5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★【婚活男性へ】女看護師だけはやめておけ 16

23 :愛と死の名無しさん:2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN
とにかく結婚するにあたっては不安要素が多い職業ではあるよ。
年収もそこそこだし安定してるし、どこいっても働けるから簡単に離婚できるし。
仕事が浮気出来る要素満載の時間携帯。
仕事が浮気出来る要素満載の職場

好きになって付き合ったならしょうがないが、選べるならば、看護師はほんとにやめたほうがいいと思う。
散々1を馬鹿にしてきたが半年付き合って心底実感した。が
俺はもう好きになったからしょうがない。
看護師関係の飲み会行かない、職場の飲み会は勘送別会以外行かない。
二次会いかない。12時門限 結婚したら飲み会自体極力いかない。
月のスケジュール毎回よこす。看護師はカスだと認識する。
これらを永遠と話した。
看護師の仕事を誇りに思ってる女相手に看護師はカスなんだよって説明するのは
正直かわいそうかな?って思って躊躇したが力説して最後に看護師一生懸命やってる相手にむかって御免なっ
でもそう思ってないと、○○も毒させるから。っていったら
普通にうん私もそう思ってるよ(笑)っていってきたらから爆笑したw
仕事はやりがいあるし一生懸命やってると思うけど。って付け加えといたのがよかったのか知らんが

251 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)