5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★最強!低炭水化物・糖質制限 総合スレ15★★

847 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/03(日) 16:55:36.74 ID:Oo1I4vvC
糖尿病になったらもう治らないんだろ?そう聞いた。
身の回りで糖尿病と言えば会社に2人居た。

1人は事務員で体格は細め、持病持ちには見えなかった。
歳は30歳手前、見た感じはもっと若く美脚で身なりも清潔でスレンダー美人。
昼はほとんど持参の弁当、時々コンビニで手巻き寿司やパスタを買ってた。
会社の飲み会に何回か来てたけど、酒も食事も普通で大食いでも酒飲みでもなかった。
焼きお握りやフライポテト、ビールやデザートのシャーベットも普通に食べてた。
それでも人工膵臓の機械を付けてると言ってた。
何時も女子社員とつるんでいて異性にバリアを張った謎めいた子。
職場の男を避けてると思ったら、医者と結婚して退職した。
実は同期の何人かが狙ってた子だったけど、
医者と付き合っていたなら会社の男には興味がないだろうな。
とは言え糖尿病持ち。

もう1人は俺の元上司。
超デブ、大食い、早食い、何時もウーロン茶を飲んで汗だらだら、
口八丁手八丁で自分は動かない、悪いことは全部人のせい、
良いことは自分の手柄、口先だけでここまで来た感じの嫌な上司だった。
毎朝近くのコンビニでウーロン茶とつまみを買って、会社に持ち込んでた。
チーズを齧ってはサプリを飲んで、ピーナッツ菓子バリバリ齧ってはサプリを飲んで、
机の横のゴミ箱はペットボトルとつまみ袋で何時もいっぱい。
ある日俺の机横のゴミ箱から異臭がすると思ったら
油ギトギトの腐ったサラミを捨ててやがった。
部下に仕事を押し付け、主任の癖に課長部長気取りで自分は現場の仕事を背負わない。
成るべくして成った病気。尊敬も学ぶ物も無かった。
治療で病院通いが続いていて会社を休み気味、今は完全にプロジェクトから外されてる。
49歳独身の禿w 最近は時々部長室に呼び出されて、不機嫌そうにしている。
糖尿病と言えば普通はこっちだよな。

で、ここに住み着いてる糖尿病の人に聞きたいのだが、
あんたら何方だ?
本当にスレンダーで健康的?な糖尿病の方か?
見るからにヤバそうな糖尿病の方か?

277 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)