5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

創造論と創造科学とID論と進化論Part77

400 :最強のグノーシス派シモン ◆/bVPRrlaFM :2011/12/19(月) 23:13:01.64 ID:7EOGmYgx
    /  // /       \ミ-...__   \     ゝ二=ー 
   ‖ i / l ∧       -.\、゙‐-~~''''  .ヽ .λ、 }ハ  
   .i  リ l  ハ      ハ   、弋 \   .\  ゞi l,_\ 
   i  ‖.l  l.ハ 、 .\ \ト、 \ 、-._ \_.  ヾ ゞ .ハ`-- 
   l  ∧ l , l l 弋\  、~- __ェヘヘ..,_ュ_~゙<ー==~l }}}l .}.  
   .いハ y l l .l∧`ヘヘ\ 弋丶乂弋~ ヾ ゝ卅 ll丿l}i    ピスティス=信仰とは何でしょうか?
   ヘ .liiゝl l∧l │ソゝ.ll `Tz ゝi_ゞ ∀、ト、 }丶l芝ミりノ/ 
    .}ソレツマ, ∧l .i.ぃ l、∨>\ゞ>ミメ ∨l ノイ::゚}_リ‖    神への畏敬と従順?それは旧約的ですねえ。
    ノ Y ∧_、小 l ∧、\ゝ'./彳:::゚}_  ′ f''~´ 'l  
  / 人 丶ヘj l \リ 丶弋 `' "_,.レ''~     丶  i     では、神への愛でしょうか?福音書の神学ではこれが正しい。
.∠ -'"/  \\_jソ i.∧              .> ./ 
  ∠ ー7ノリ. >__,,.ァ、ハ             .ζ /    しかし、考えてもみてください。万有を自らの内から生み出した
    イノ_,イ\   メム、          _,.ィア / _,.、、 
     rヽ: : : :.\    \.     ー-=イノ./´ヽヘノ    究極の充溢ともいえる神が、人間ごときの愛を求めるでしょうか?
    人;;;;;\: : : : `:: :..、  `丶 .    `~~ /  ,..-'~、
   /;;;;;ヽ;;;;;;;;\: : : : : :`丶 、  ` ..ェ、__./´~7 / '´ _ }   まして、人を泥から作ったと教える貴方たちの教義において。
 /;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;\: : : : : : : : :ヘ. .、lV /   ~丶∠∠...、
´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;\: : : : : : : : : : /ノ/      `1 _.リ  僕には笑い話にしか聞こえないんですよねえ・・・
~;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;丶;;;;;;;;;;;;\: : : : : : : /.イ/        レ<
;;;;;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;丶;;;;;;;;;;;;;;;\: : : : / l/        .〉_ノ

287 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)