5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【政治】菅官房長官、韓国政府の慰安婦企画展を批判 仏漫画祭★2

1 : ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2014/01/31(金) 19:28:52.32 ID:???0
○官房長官、韓国の慰安婦作品を批判 仏漫画祭で

菅義偉官房長官は31日の閣議後の記者会見で、フランス南西部アングレーム
での国際漫画祭で、韓国政府が従軍慰安婦をテーマにした企画展を実施した
ことについて「国際的な文化交流を促進、相互理解や友好親善の趣旨に
そぐわない状況が発生するのは極めて残念だ」と批判した。

菅長官は日本の立場や従来の取り組みを英語、フランス語、韓国語で記した
資料を配布するなど政府の対応も明らかにした。

□ソース:日経新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS3100R_R30C14A1EB1000/
前 ★1が立った時間 2014/01/31(金) 14:05:08.94
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391144708/

2 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:29:57.96 ID:OIoWIN7a0
.








フランスのアングレーム国際漫画祭で騒動の「論破プロジェクト」と幸福の科学のつながり

http://www.buzznews.jp/?p=2857





ハイ、解散w




.

3 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:30:08.94 ID:+aGsyLrI0
 
 ■ 河野洋平氏 「(慰安婦が居た)証拠がない」

  中国籍の女ブゥ・フィユン(44)ら デリバリーヘルスを営業する為の虚偽記載で逮捕 2014年1月29日
  http://sankei.jp.msn.com/region/news/140129/stm14012922390003-n1.htm
  カンボジア人女性を狙った国際結婚詐欺、現実は韓国・中国男性の愛人に 2014年1月29日
  http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=82507
  住民の52%が韓国系のパリセイズ・パーク市 慰安婦碑を保護するための法案成立に向けて動く=米国 2014年1月28日
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140128-00000017-scn-kr
  元慰安婦「強制連行された」「拒むと強姦され、暴行された」 非営利団体ワシントン慰安婦問題連合が調査 2014年1月27日
  http://www.cnn.co.jp/world/35043080.html
  河野談話の欺瞞性さらに 事実上の日韓「合作」証言 2014年1月1日
  http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140101/plc14010116300010-n1.htm
  河野洋平氏 「(慰安婦が居た)証拠がない」 2013年12月2日
  http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131202/plt1312021139000-n1.htm
  朴正煕政府が売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開 2013年11月11日
  http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1111&f=national_1111_017.shtml
  韓国系慰安婦抗議団体「日系人に英語を教えるな」と要求=米国 2013年10月7日
  http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131007/frn1310071811011-n3.htm
  韓国人ブローカー「日本に行けば大金稼げる」 風俗業者に女性あっせん、人身売買の疑いで逮捕 2013年8月21日
  http://archive.is/VWyqM
  韓国“性産業輸出”驚きの実態… 売春婦「世界に10万人」 2013年8月18日
  http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130818/frn1308180725000-n1.htm
  韓国 “慰安婦の碑”設置加速 在米日本人「子供がイジメに…」=米国 2013年7月27日
  http://archive.is/zaz9C



宮崎駿さん「日本は早く従軍慰安婦問題を対処し中韓に謝罪するべきだ」
http://archive.is/SUx3d
http://dl1.getuploader.com/g/10|netami/711/kouno.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Bes_M95CAAAHJ3V.jpg 

4 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:30:41.09 ID:Atwxcb1I0
慰安婦像だって、アメリカ在住の有志が情報を集めて「建設しそうだ」という動きを知らせても、日本の外務省は何もしない
手遅れになってからノコノコ出てきて「遺憾だ」
馬鹿じゃないの?

5 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:31:02.72 ID:5oRJ6hn50
ハイハイ、説明して、理解を求め、言い訳して、納得してもらう
日本の外交の真髄ですな

6 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:31:06.21 ID:UAPD2VHM0
朴大統領と反日マスコミと南鮮が日本に求める正しい歴史認識

・従軍慰安婦に謝罪と賠償をすること (日韓基本条約で解決済み)
・強制連行に謝罪と賠償をすること  (日韓基本条約で解決済み)
  *クネオヤジが好きなように使っちゃった。
・日本の歴史教科書を韓国が検証出来るようにすること
  *竹島、対馬は韓國領土 安重根は英雄その他妄想多数
・在日韓国人参政権を付与すること
・在日通名は維持すること
・天皇は韓国に来て土下座して謝罪すること
・その後天皇制をやめること

7 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:31:48.56 ID:Tkrv1k540
批判する前に、河野談話を見直せよ
これのせいで、日本人の名誉が損なわれているんだぞ
名誉毀損で訴えてもいいレベルだろ

8 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:32:22.04 ID:tNwW4I130
もう、河野談話の破棄しかないでしょ

  

9 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:33:15.57 ID:7gyGwoNA0
こんなことでも政府がしっかり反論するのは大事なことなんだよな
今まで日本人同士だけで通じる美徳で動いてたから反論しなさ過ぎた

10 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:34:08.31 ID:A52CSKOu0
どうせフランス漫画祭そのものを否定したとすり替えて報道されるんだろうな。
朝日とか毎日新聞が主導で。

11 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:34:19.45 ID:eGVh5LkCP
その日本の立場や従来の取り組みが、罪を認めた奴の情けない言い訳みたい
な誤解をまねくのばっかりで、資料配布なんかやらない方がましなくらい。

12 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:34:51.00 ID:BVhu2YdR0
ライヤー・ネイションズ・イメージ・マヌーバー
嘘吐き民族の印象工作。

13 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:34:58.15 ID:vVR69WJI0
242+2 :ぱぱ ◆KLC27tVU6cXf [sage] :2014/01/31(金) 19:20:35.47 ID:A7rBl5Io (4/11)
ソース

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=61696

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS3100R_R30C14A1EB1000/

確定じゃないけど、漫画祭が中止になったと台湾の人のつぃーとも出てる。
他国は韓国に対してお怒りモード。

英語圏の人達は米国の公文書を出して”嘘吐き”ってやってるな・・・


167+2 :ぱぱ ◆KLC27tVU6cXf [sage] :2014/01/31(金) 19:14:10.10 ID:A7rBl5Io (2/11)
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=61696

こっちは岸田外相

233+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2014/01/31(金) 19:20:05.94 ID:9do0kJbX (1/2)
>>167
最近は特アに気を使わなくなったのか動きが早く感じるw


302+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] :2014/01/31(金) 19:25:35.95 ID:NfQHajwX (3/5)
>>167
もう外交問題だね

264+2 :ぱぱ ◆KLC27tVU6cXf [sage] :2014/01/31(金) 19:22:10.92 ID:A7rBl5Io (5/11)
>>233
どうも台湾人と米国人も日本大使館突いてるらしいぞw

怒れ!ってw

14 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:34:59.80 ID:HPJU1FjPP
一時、韓国への経済制裁論が高まったけど
最近は見ない

韓国という国に対する認識が甘すぎるんだよ
朝鮮ヒトモドキのとてつもない狡猾さをまだ理解してない人がいる
韓国を叩き潰さない限り、こっちがやられると思わなくちゃダメだ

日本は韓国に経済制裁するしかない
韓国のように国には、こちら(日本)が上だと思い知らせないと、切りがない
堂々巡りが続くだけ

タブーだった「日本から韓国への経済制裁」記事を掲載し始めた出版系の週刊誌メディア〜日本人の対韓意識が不可逆的勢いで急激に悪化している証(あかし)
http://blogos.com/article/74228/

韓国経済制裁で韓国崩壊の方法
http://funshoku.blogspot.jp/2014/01/kankoku-keizai-houkai-2014-1-kankoku-keizai-seisai-kankoku-houkai-houhou.html

韓国経済 日本のメガバンクが融資を引き揚げれば瞬時に危機
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131122/frn1311221131000-n1.htm

【三橋貴明】メリットしかない韓国への経済制裁!雇用改善で蘇る日本企業
http://www.youtube.com/watch?v=1mISWoinlzs

韓国への経済制裁 日本からの輸出止めれば失業率30〜40%説
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131128/frn1311281530005-n1.htm

15 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:35:23.92 ID:4aqsfam50
>ただ、韓国の漫画を見た人はすべて「これで日本のイメージが落ちることはない」と言っていた。
ウソつきたちが日本のイメージを汚すことは困難だ。

>ただ、韓国の漫画を見た人はすべて「これで日本のイメージが落ちることはない」と言っていた。
ウソつきたちが日本のイメージを汚すことは困難だ。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140131/frn1401311532006-n1.htm

             ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
           /  .| : | 、|,  ノ   u   \ 
         /    し J _}i|{  し   _    \ 
  .     //  U.        ノ从 、  __/´    \
       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
      /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
   /           \      ` ` /    u      \   
  /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .      /
   \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /
      ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ  /
      \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
       \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
        ` ー-v'、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
┏┓     ┏━┓┏┓┏━━┓┏┓┏┓┏━━━┓┏━┓┏┓
┃┃     ┗━┛┃┃┗━┓┃┃┃┃┃┗┓┏┓┃┗━┛┃┃
┃┃  ┏┓     ┃┃   ┃┃┃┃┃┃  ┃┣┛┃     ┃┃
┃┃┏┛┃   ┏┛┃   ┃┃┗┛┃┃  ┃┣━┛   ┏┛┃
┃┗┛┏┛┏━┛┏┛┏━┛┃  ┏┛┃  ┃┃    ┏━┛┏┛
┗━━┛  ┗━━┛  ┗━━┛  ┗━┛  ┗┛    ┗━━┛

16 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:35:32.38 ID:a4VjThxs0
日常的にヘイトスピーチしている奴らなんでこんな時おとなしいの?フランスなんで行ってないんや?

17 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:35:44.93 ID:OB9xyomo0
今回のことも政府はきっちり抗議してます

今回日本ブースを出店した団体や

韓国の行動に踊らされてはダメ

この人たちは騒ぎを起こしたいだけ

テキサス親父とやらも放置するべし

アメリカが韓国オモニの売春婦像だらけになれば

恥ずかしいのはアメリカ

建立を許可するアメリカもどうかしてる
韓国が世界中でディスカウントジャパンを展開すれば

日本が韓国を切る理由を世界中の人が理解してくれる

今回みたいに韓国が問題を起こせば

その都度抗議しておけばいいのでは

放置してることにならない

抗議してるにもかかわらず止めない韓国

18 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:36:13.25 ID:A6kS1f4a0
アングレーム漫画祭で日本ブースを破壊したニコラ・フィネが更に日本人に暴力を振るう
http://www.youtube.com/watch?v=VzXiCIfOPqQ
ーーーーーーーーーーー
動画、キター

各自保存&拡散よろ

19 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:36:54.85 ID:3UTK9ScM0
ビジネスの現場から見た「慰安婦」虚構の大罪、国家的損失の大きさ…万死に値する河野元官房長官、朝日は「捏造」訂正・謝罪せよ
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/131117/wec13111707030001-n1.htm
★朝日新聞がまた自作自演する「慰安婦騒動」 - 池田 信夫
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131014-00010000-agora-pol
【慰安婦問題】 旧日本軍が朝鮮人女性を強制連行した・・なぜそんな創作が広まったのか。1991年8月11日、朝日新聞が報じた誤報だ
http://www.news-postseven.com/archives/20130911_210397.html
朝日新聞が日韓関係を破壊した
慰安婦についての大誤報を謝罪することが関係修復の条件
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35903
「性奴隷国家」の汚名雪ぐには この度し難き鉄面皮…朝日新聞の頬被り
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130702/plc13070207380006-n1.htm
なぜ、朝日新聞は深刻な虚偽報道を繰り返すのか?
http://bylines.news.yahoo.co.jp/nishimurakohyu/20130526-00025206/
検証!朝日新聞(NYT)マッチポンプ「従軍慰安婦」報道
http://blogos.com/article/62387/?axis=&p=1
2012-09-01 「河野談話」の真の生みの親は朝日新聞である
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20120901
【マスコミ】櫻井よしこ氏「麻生発言・慰安婦問題など歪曲報道で日本を国際社会の笑いものにし続ける朝日新聞は許せない」[08/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375709887/


読売も産経も朝日新聞の捏造が切っ掛けになって誤った歴史が独り歩きしていると報道している


【慰安婦問題】産経抄「朝日新聞の記事がきっかけとなり、河野談話がお墨付きを与える形で、誤った歴史が独り歩きしている」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368699024/
【慰安婦問題】 1992年1月に朝日新聞の記事で「女子挺身隊」を “慰安婦狩り”と誤って報じたことが発端となり、日韓間の外交問題に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368494692/

20 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:37:10.07 ID:g+u0PMfl0
まじで韓国潰そう。
もう堪忍ならん。地球上から消えてもらう。

21 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:37:28.34 ID:fuU+C5y/0
頼れる官房長官はフフン以来だ

22 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:38:02.79 ID:ywYw9GIAO
菅ちゃんも発信力強めないと
変に反仏感情持つ奴出てくるぞ

慰安婦問題は女性の人権が絡んでるから男性の発言はなかなか聞き入れ難い
女性の要職者頑張ってくれ

23 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:38:12.93 ID:BVhu2YdR0
ライヤー・ネイションズ・イメージ・マヌーバー
嘘吐き民族による印象工作。
ライヤー・ネイションズ・イメージ・マヌーバー
嘘吐き民族による印象工作。
ライヤー・ネイションズ・イメージ・マヌーバー
嘘吐き民族による印象工作。

24 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:38:31.45 ID:3yictTOx0
この時期の官房長官がガーズーじゃなくて、岡田とか空き缶とかだったらどうだったかね…

25 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:38:37.60 ID:OB9xyomo0
>>18

フランス人には罪はないが

この主催者だけは・・・

携帯もサムスンだし

きっと韓国からお金もらってるよね

26 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:38:37.72 ID:MA5NBTqo0
フランス人も最も韓国人を軽蔑して嫌ってる。
こんなことやってもいつもの韓国人丸出しだねってだけ。
ただほとんどのフランス人がもちろん韓国を知らないし興味すらない。
ジダン壊されて嫌悪感持ってる人は増えたが。

27 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:39:04.72 ID:uPjXgiFT0
証人喚問はよ

28 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:39:20.43 ID:an0/HZR10
政府はフランスにいるデブ日本大使変えろよ
ブサイクすぎて日本のイメージダウンに大貢献している・・・

29 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:39:30.15 ID:q+v4isgK0
韓国は中国よりひどい。あきれたよ。馬鹿な国だ。
ますます自ら孤立化を深めてる感じがする。

30 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:39:51.32 ID:7S/PeGqE0
まずは在日からだ。覚悟

31 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:40:03.41 ID:P6tZPvb40
>>24
イオン岡田は今日の予算委員会で中韓側からの視点で安倍さん批判してたな

32 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:40:07.33 ID:9BRBHIP50
日本がこれまできちんとしてこなかったのが原因。
これからは、きちんとする。

韓国は、日本の敵国。

<日本のすること>
・敵国・韓国人の入国、在留を禁止する。
「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」を廃止する。

入国、在住させる権利は、各国の裁量権。
つまり、日本の法務大臣が「入国させるな」「在住を取り消す」と言えばいいだけ。

・韓国に協力する企業、在日韓国人を採用する企業の特許許可を取り消す。
(ソフトバンク、フジテレビの電波免許を更新しない。電波法は5年毎の更新。総務大臣が更新しなければいいだけ)
(パチンコを禁止。風営法、第二十三条2に、パチンコを加える)

33 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:40:07.38 ID:OWL/7jNM0
>>22
悪いけどこの一件で仏の事嫌いになってしまった

34 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:40:25.42 ID:u5FbwTRZ0
>>18
いくら貰ったんだろ
このハゲ爺w

35 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:40:39.07 ID:nzTXrHGO0
もう黙ってられんだろ
バカチョンみつけてぶん殴れ

36 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:41:09.40 ID:WogMgJL8O
韓国もきらい
論破プロジェクト(幸福の科学)もきらい

どっちもクソ

37 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:41:12.12 ID:fuU+C5y/0
>>22
持たれるのは反仏感情ではなく
卑怯な韓国への軽蔑の眼だ

38 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:41:17.31 ID:Gi8S4Yag0
>>2
じゃお前が変わりに論破しろw

39 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:41:32.74 ID:s558S7kQ0
日本政府がろくな反論もせず対応が甘いからこういうことになるんだろ
遺憾ですハイ終わりじゃなくてちゃんとやれよ菅

40 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:42:09.59 ID:jM624aaw0
なんか弱腰外交に慣れきった世代なんで、また日和るんだろうなと諦めの感情の方が強い。

41 :ヒキコモリなニートのネトウヨは馬鹿だなぁ:2014/01/31(金) 19:42:27.51 ID:DYJ30JFs0
>>33
大日本帝国を悪としているのは全世界だけど
(日本含む)

42 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:42:33.43 ID:alNNkXv10
【悲報】幸福の科学ブースでテキサス親父と論破プロジェクトが論破するどころか
ブースをボコボコに破壊される。w

チョンをボコボコにしてやるぜwwwwwwwwwww
日本
https://fbcdn-sphotos-d-a.akamaihd.net/hphotos-ak-frc3/t1/q71/s720x720/1383786_590476817654308_39354794_n.jpg

現実
最初の数分が経過した時にそのNicolas FINETと言う男がブースの記者と
私達の間に無理矢理割って入って来て
「ここで記者会見を開く許可などしていない!」
「出て行け!」
「このブースはもう終わりだ!」
「日本のブースは撤去だ!」
などと怒鳴り散らし、そこにあったフランス語に翻訳された慰安婦関連の本を「この糞!持って帰れ!」
私はその男に、テキサス親父は、その男と一緒に来ていた主催者の1人に抗議をしました。

お前らフランス人に念願のウンコ扱いされてワロタwwwwwwwww
頼みの綱の助っ人外人テキサス親父全くの無力でワロタwwwwwwww



・同じ土俵に上がるのは辞めよう←笑
・窃盗だから警察に通報しよう←笑
・メールでフランス大使館に抗議してやるっ←笑
・フランス語出来る人コピペ作成お願いしますっ←(´Д⊂ヽ
韓国
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hokke-ookami/20131114/20131114092010.jpg
・芸術作品
・泣ける作品だ!

43 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:42:59.19 ID:HiQ24toQ0
> 菅長官は日本の立場や従来の取り組みを英語、フランス語、韓国語で記した
> 資料を配布するなど政府の対応も明らかにした。

その資料って、
どこかで見れられるの?

44 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:43:15.56 ID:tTFz3S7I0
KCIAならぬJCIA、対韓国専門の組織を作って国策として反撃していかないと、最終的に韓国の狙い通りになるよ
アメリカで安倍がブッシュに謝罪したことが、強制連行のデマを広める原因になったのだから、自分で撒いた種は自分で刈り取ってください 安倍総理

45 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:43:39.99 ID:FIIanoJM0
しかし漫画展とは上手いところを突かれたものだな
クールジャパンとやに下がってたところに格好の冷や水だ

46 :百鬼夜行 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) :2014/01/31(金) 19:44:24.88 ID:4xpYfQNS0
>>42
おい糞チョン、ここは日本の掲示板だぞ。韓国掲示板いけ。

47 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:44:39.87 ID:XIdm8Fab0
>>2
テキサス親父=論破プロジェクト=幸福の科学

ってこと?

48 :次郎:2014/01/31(金) 19:44:57.48 ID:T8F+wuuD0
日本人の怒りは我慢を超えたね。

49 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:45:04.89 ID:fuU+C5y/0
>>45
お前にとって格好の冷や水なんだろうな
よぅ朝鮮人

50 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:45:37.22 ID:MvuyOpII0
そちでも、はでにやらかす余寒

51 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:46:35.15 ID:KRNP8HA40
>>17
バカみたいに行間空けるやつ(笑












もう通用しないからそういうの

52 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:46:50.04 ID:8e/I9K0+0
日本人の嫌韓指数がえらいことになってきてるなw スカウターで計測したい

53 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:47:04.83 ID:ESVY2RHsO
教養のある人はフィクションを史実とは考えない、とでも発信するよろし

あと、いっしょくたにしてフランス嫌いとか書いてるのがあるけど、それは筋違いかと

54 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:47:10.99 ID:qAfo8mei0
しかし英文だか仏文だかの文書配布って、やることがしょっぱすぎるよ

仏国でカルト指定の幸福の科学の偽装プロジェクトなんかクソにもならんが

政府レベルでちゃんと対応しなきゃ、前からやるってわかってたことなんだからさ

韓国は今後アニメ化、映画化するよ必ず

文書なんか配ったところでダメなんだよ、バカ役人が

55 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:47:13.61 ID:j9fICgAG0
もう怒った。許さんぞ。馬韓

56 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:47:18.55 ID:6PwuOLT80
資料を配布して終わりなんて、いかにも日本人だな
デカい声で言いつづけた方が信じられちゃう世界なのに

57 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:47:22.86 ID:alNNkXv10
>>1
カルトの擁護するなよ!

>>18
キモいなカルト
小川知子のときから進歩ないな、おまいらw

58 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:47:58.74 ID:6N3hdL+n0
こういう時こそ小林よしのりとかが役に立たんのがな…

59 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:47:58.85 ID:MLBBTHXQ0
口だけじゃなくて行動してくれ

60 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:47:59.49 ID:L/O2Yb5v0
日本は撤退すれば良いんじゃないかな?

61 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:48:06.80 ID:93JiFQQe0
仏漫画祭って、ブッダとか?

62 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:48:24.67 ID:g/dGjJAn0
バカだろ。

文化広めるのに海外まで出向く必要はねぇ。
日本に来なきゃ最新の漫画見れないよって鎖国するんだよ。
銭のある海外のオタクなら絶対来るだろ。国としても観光収入になるしな。

のこのこ海外にでむくひつようはねぇ。来年から日本はイベントお断りって言っってやんな。
向こうのオタクが暴動してくれるわ。

63 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:48:27.37 ID:U7zF7V7y0
菅官房長官は幸福の科学の肩を持つのか?


撤去された日本代表とやらのブース
http://pbs.twimg.com/media/BfNIhrhCcAEL52F.jpg

あっ…(察し)
http://stat.ameba.jp/user_images/20130606/18/tokma-555/a7/ba/j/o0800060012566320778.jpg

幸福の科学青年局長トクマ
http://tokma.jp/img/smh_logo.jpg
http://tokma.jp

64 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:48:54.43 ID:4T8GzlhT0
>>4
日本の与野党政治家たちの中には、相当帰化朝鮮人がいるらしいよ。
だから、書類上は帰化でも本質は朝鮮人だから>>1のようなことがあっても
「遺憾」程度で済ませている。
まずここら辺から、なんとかしないとね・・・

65 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:49:21.53 ID:j9fICgAG0
嘘つきで醜い朝鮮人は大嫌いです。
日本人は奴らに正義の鉄槌を与えなければ気が済まない。
日本の嫌韓はいよいよ本物になるな。
困るのは朝鮮人なのに、気が狂っているとしか思えない。

66 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:49:41.74 ID:vVR69WJI0
>>42
昨日からこの関連スレに数十人単位で在チョン湧きすぎ
よほど誘導したいらしいな。


下記の内容の書き込みは大体チョンによる誘導。


・日本は慰安婦を認めろ
・国際的に慰安婦は非難されている
・謝罪した方が国益
・日本はフランスから撤退すべき
・フランスを叩け(殺せ)
・主催は韓国側にも中止を求めている
・反論は下品
・騒動を起こしてるのは幸福の科学(←なぜか目の敵にしているw)





685 :名無しさん@13周年 [sage] :2014/01/31(金) 19:36:12.03 ID:fDVS3rRO0 (7/7) [PC]
仏の国際漫画祭で韓国が従軍慰安婦展示館を出展TV報道
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000020632.html テロ赤
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2116261.html          TBS売国
http://www.fujitv.co.jp/news/fnn.html                       トンスル

67 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:49:48.23 ID:TRdcuR/T0
>>1

【慰安婦問題】 河野元官房長官の招致要求…生活・外山氏★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346165822/

> 新党「国民の生活が第一」の外山斎氏は27日の参院予算委員会で、1993年に河野洋平官房長官(当時)が
>旧日本軍による従軍慰安婦問題をめぐって「心からのおわびと反省」を表明したことに関し、「韓国の慰安婦と
>いわれる方々の証言だけを基に河野談話を発表した。大変問題だ」として、事実関係や経緯を確認するため
>河野氏と官房副長官だった石原信雄氏の参考人招致を求めた。

> 柳田稔委員長はこの後の理事会で「各会派が持ち帰って協議していただければありがたい」と述べるにとどめ、
>結論を持ち越した。 (2012/08/27-14:50)

【政治】 小沢氏「いずれの案件も、日中、日韓の間で波風を立てないように、議論にならないようにしている。官僚任せの官僚的対応だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345458134/
【政治】国民の生活が第一小沢代表、中国政治体制は「長続きしない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345372083/

68 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:49:50.99 ID:fuU+C5y/0
同じカルトでも反日朝鮮の犬作学会よりは数倍マシ

69 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:50:11.84 ID:kXgfAUWu0
>>47
>テキサス親父=論破プロジェクト=幸福の科学
>
>ってこと?




何を今さらw
そんなのバレバレですやん

70 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:50:20.22 ID:f0uKt0f80
日本は大変なんだよな
中韓と違ってマスゴミをはじめ一枚岩となって発信できない

自虐ブサヨ反日マスゴミが牛耳ってる限り相当難しい
安倍倒しに必死だから中韓の日本下げ報道さえもとことん利用する

71 :ヒキコモリなニートのネトウヨは馬鹿だなぁ:2014/01/31(金) 19:50:28.74 ID:DYJ30JFs0
>>63
ネトウヨって幸福の科学万歳って言い出すのかなぁ・・・

72 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:50:32.97 ID:OB9xyomo0
フランスに罪はない

(このフランス人主催者だけは許せないけどね
  http://www.youtube.com/watch?v=VzXiCIfOPqQ)

悪いのは韓国だけ

今回日本ブースを出店した団体や

韓国の行動に踊らされてはダメ

この人たちは騒ぎを起こしたいだけ

テキサス親父とやらも放置するべし

アメリカが韓国オモニの売春婦像だらけになれば

恥ずかしいのはアメリカ

建立を許可するアメリカもどうかしてる

73 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:50:39.95 ID:/OmQ5wT80
朝鮮なんて併合して関わったのがケチのつき始め
朝鮮人とは関わらないのが一番無難

74 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:51:17.21 ID:XW3b62AR0
日本政府はもっと積極的に事実を広めないと嘘に圧倒される

>>2
とりあえずNGIDに入れておいた

75 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:51:55.87 ID:TnwnbVwW0
国際漫画祭で韓国に完全敗北したってことですね。

76 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:52:00.80 ID:TRdcuR/T0
>>1

【パチンコ】サミー社長の娘の結婚式に安倍総理や森・小泉元総理など大物政治家が総揃い!★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380605323/
【政治】安倍首相「歴史認識引き継ぐ」=公文書管理法、改正の意向―参院代表質問
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382071871/
【政治】 安倍首相「村山談話を引き継ぐ。植民地支配と侵略を否定したことはない」「集団的自衛権行使は法整備必要」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382427434/
【政治】「侵略」部分も踏襲 村山談話で岸田外相ー民主党の白真勲氏への答弁★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383733758/
【政治】菅官房長官「村山談話を含め、歴代内閣の立場を引き継いでいく」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389972417/

【話題】 フジテレビ・日枝久会長が最高位の旭日大綬章を受章
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383457368/

【政治】衆院予算委員長、ベテランの二階氏起用へ-自民党
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380614283/
【中国防空識別圏】 国交省幹部「中国関係の重要案件を国交大臣に上げると、すぐ中国に筒抜けになる」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386602235/
【国際】 “特別協力水域でやりたい放題” 日本、台湾漁船に打つ手なし…漁業協定で合意急いだツケ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384928474/

77 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:52:27.82 ID:vKA1sjV20
>>71
>ネトウヨって幸福の科学万歳って言い出すのかなぁ・・・



逆。ネトウヨの正体が幸福の科学のカルト信者ってこと

78 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:52:28.37 ID:7gV4TNWK0
まず河野談話を政府が撤廃しないとどうしようもない
朝日新聞と福島瑞穂を国会で証人喚問するように要望しよう

79 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:53:02.74 ID:j9fICgAG0
朝鮮人に肩入れする売国日本人を何とかしないとな。

80 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:53:07.00 ID:ZQ8gJaI00
>>6
その要求見ても日本を解体、国ごと無くしてやりたいというのが韓国人の望みなんだよな。
だからどんだけ譲歩しても際限が無いんだよね。
戦争と思ってるから相手にダメージを与えなければならないだし

81 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:53:27.66 ID:XW3b62AR0
>>76
はいはい、NGIDNGID

82 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:53:32.44 ID:3iHtZRXY0
必殺遺憾の意ですか・・・
もういい加減に成果を出していただけませんかね?

83 :            :2014/01/31(金) 19:54:51.11 ID:jvbLX8wg0
● 漫画と現実の区別が付かない単純頭のフランス人 ●

韓国人にとって、漫画祭の役員を買収することは、オリンピックの
審判員を買収するよりも簡単なことです。
http://www.youtube.com/watch?v=iAb6DeNkGzE

84 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:55:05.01 ID:BmDeB5ED0
二枚舌は世界で信用されない
河野談話を破棄してから言え

85 :ヒキコモリなニートのネトウヨは馬鹿だなぁ:2014/01/31(金) 19:55:24.76 ID:DYJ30JFs0
>>78
安倍首相が「撤回する」って言えばおわることで
証人喚問は必要ない

86 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:55:24.61 ID:1/yrsKkM0
>>9
自分達の社会観なんか嘲笑うような人間がいるのでさえ驚かされるのに、
・・・もう病気じゃなく生まれ持った血なんだな。ソラ恐ろしいわ。
この類とは理解し合うために話し合いどころじゃないだろ。
理性vsキチの争いは、キチの勝ちだわな。

87 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:55:38.56 ID:b9wAL05H0
フランス語と韓国語分かる人がいたら翻訳してもらえないだろうか

アングレーム漫画祭で日本ブースを破壊したニコラ・フィネと韓国政府関係者
www.youtube.com/watch?v=VzXiCIfOPqQ

フィネの背後にいるKBSクルーが何か喚いてるのだけは確認出来る

88 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:55:57.11 ID:D3UUefCK0
しかし国はずいぶんマトモになったよ。
形だけとはいえ、官房長官と外務大臣がすぐに抗議したんだから。
数年前までだったら…

89 :百鬼夜行 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) :2014/01/31(金) 19:56:22.55 ID:4xpYfQNS0
バカチョンって、日本の掲示板で日本人けなして、
ますます嫌われていってるのを、理解出来ていないのがバカチョンらしいわ。

90 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:57:01.83 ID:XfNR89UW0
日本が韓国に金を出す可能性は加速度的に限りなくゼロになっていってる
韓国はなにをやってるんだ??
マジで謎

91 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:57:05.80 ID:tNE0WzI/0
フランスって日本の漫画への関心度高いんだろ?
そこにフランス関係ない政治問題持ち込むのって
嫌がるんじゃないかと思うんだがなあ。

92 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:57:06.42 ID:4aqsfam50
アングレーム漫画祭で日本ブースを破壊したニコラ・フィネが更に日本人に暴力を振るう
http://www.youtube.com/watch?v=VzXiCIfOPqQ

>ただ、韓国の漫画を見た人はすべて「これで日本のイメージが落ちることはない」と言っていた。
ウソつきたちが日本のイメージを汚すことは困難だ。

>ただ、韓国の漫画を見た人はすべて「これで日本のイメージが落ちることはない」と言っていた。
ウソつきたちが日本のイメージを汚すことは困難だ。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140131/frn1401311532006-n1.htm

             ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
           /  .| : | 、|,  ノ   u   \ 
         /    し J _}i|{  し   _    \ 
  .     //  U.        ノ从 、  __/´    \
       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
      /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
   /           \      ` ` /    u      \   
  /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .      /
   \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /
      ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ  /
      \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
       \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
        ` ー-v'、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
┏┓     ┏━┓┏┓┏━━┓┏┓┏┓┏━━━┓┏━┓┏┓
┃┃     ┗━┛┃┃┗━┓┃┃┃┃┃┗┓┏┓┃┗━┛┃┃
┃┃  ┏┓     ┃┃   ┃┃┃┃┃┃  ┃┣┛┃     ┃┃
┃┃┏┛┃   ┏┛┃   ┃┃┗┛┃┃  ┃┣━┛   ┏┛┃
┃┗┛┏┛┏━┛┏┛┏━┛┃  ┏┛┃  ┃┃    ┏━┛┏┛
┗━━┛  ┗━━┛  ┗━━┛  ┗━┛  ┗┛    ┗━━┛

93 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:57:39.86 ID:WNZtm60E0
河野てそんなんだから家燃やされたんだろう
ウソ付く下半身ボロボロの輩

94 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:58:08.60 ID:7gV4TNWK0
まず河野談話を政府が撤廃しないとどうしようもない
朝日新聞と福島瑞穂を国会で証人喚問するように要望しよう

<首相官邸>
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

95 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:58:16.99 ID:alNNkXv10
安倍と菅はネトウヨクーデターを起こし
天皇陛下を追放し、大川隆法を天皇にするのか?

96 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:59:25.74 ID:BVhu2YdR0
イメージ・テロ。

97 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 19:59:33.68 ID:g+u0PMfl0
なんか必死だな。
そうかもうすぐ韓国滅亡か。

統一おめでとう。
反動分子は刈り上げ君に殺されろ。

98 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 20:01:22.48 ID:B2yo+8Ji0
【動画】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391005168/370

99 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 20:01:40.33 ID:D+ignf2o0
今回の慰安婦漫画事件は、反発必至な派遣法改正から注意を逸らせて
反発と不満を誤魔化すためにタイミング合わせた日韓出来レース。
日本は国民の目くらまし、韓国は国民のガス抜きを狙った2人3脚です。
むしろ政府がバカな政策で税金泥棒させないように見張ってください。

今回はさすがにKCIAのパイプ持ってる谷村(セガサミー顧問・NSC長官)
とズブズブな安倍政権らしい手口ですね。
こういった目くらましに誤魔化されたり煽動されないでください。
私達がバカだと政治家も官僚も私達を馬鹿にします。

「生涯ハケン」拡大も 働き手は不安の声 派遣法見直し
http://www.asahi.com/articles/ASG1Y4R1CG1YULFA00Q.html

厚生労働省への抗議・問合せ先
http://www.mhlw.go.jp/kouseiroudoushou/index.html
企画課

100 :名無しさん@13周年:2014/01/31(金) 20:01:59.32 ID:96WYENx5O
騒ぐ事でもないだろう。
日本側作品の内容での運営側判断なんだろう。
だったら、日本側の問題だろう。

159 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)