5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【国際】「理性失った安倍」「黒い本音現した」 真偽も定かではない「愚かな国」発言騒動に怒り狂う韓国★3

974 :名無しさん@13周年:2013/11/19(火) 11:28:44.05 ID:WG/vPE2d0

記事 「愚かな国」にヘイトスピーチ発言だ!怒り狂う韓国

【韓国】 「理性失った安倍」「黒い本音現した」 真偽も定かではない「愚かな国」にヘイトスピーチ発言だ!怒り狂う韓国

韓国議員や韓国新聞が、日本は「理性失った安倍」「黒い本音現した」「愚かな国」安倍のヘイトスピーチ
発言に怒り狂う韓国。安倍晋三首相が「言ったという」一言に、ヘイトスピーチ発言だ!謝罪しろ!韓国が
怒りに怒っている。「韓国は愚かな国だ!」は週刊誌の伝聞情報で、本当にそんなことを言ったかどうか、
証拠も何もない。しかし韓国では与野党がそろって反発した。議員同士の交流行事まで「ボイコット」の挙
に出た。韓国新聞各紙も「安倍の『2つの顔』」「黒い本音」ヘイトスピーチ発言だ!謝罪しろ!などと書き
立てる。

安倍首相の、「中国はとんでもない国だが、まだ理性的に外交ゲームができる。一方、韓国はただの愚か
な国だ」発言の真偽は定かではない。週刊誌のよくある「伝聞情報」だ。普通ならまともに取り上げられる
こともないが、これが即座に韓国紙で大々的に報じられ、「愚かな国」とヘイトスピーチ発言した!と一気に
国際問題化してしまった。

「日本の首相やその周辺からこうしたヘイトスピーチ発言が続くようでは、韓日関係は困難に直面するだろ
う」(セヌリ党・洪文鐘事務総長)「妄言を通り越して挑発。政府は断固として対応せねばならない」(民主
党・田炳憲院内代表)と日本攻撃の炎が燃え盛る。

韓国大手紙も、再び日本叩きだ。首脳会談開催のため「日本が先に努力すべき」(朝鮮日報)。「理性失った
安倍」(聯合ニュース)、「安倍の『2つの顔』」(韓国日報)、「黒い本音現した」(MKニュース)などとバッシン
グする。もちろん韓国のネット上では、「愚かなのは日本だ!」「一方日本は放射能の国だった」などと炎上
はさらにエスカレートする。  <韓国各紙 2013/11/18>

256 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★