5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【千葉】自転車の女子中学生5人がひき逃げされる、千葉・八街市…黄色いナンバープレートの車が逃走?警察が車の行方追う

65 :名無しさん@13周年:2013/11/04(月) 02:24:55.41 ID:y5EoSsQ90
八街は2日と3日は祭りの日だったから、市内中、自転車乗った小中学生で溢れてたわ。
んで、夜の八街駅に中高生が100人くらい集まってるところに、暴走族がきて警察とバトル。
警察官が暴走族に轢かれて笑いものになってた。
警察官轢いた暴走族はその場で挑発しながら普通に逃走。

はっきり言って、今千葉県で一番ひどい地域だと思う。
こうなった原因は今から十数年前に市の教育委員会がなんだか知らないけど
一切生徒を叩いてはいけない、殴ってはいけないって方針を打ち出してから。
そうなってから、生徒の一部が増長して、学校内で好き勝手やりたい放題やりだして、すべてが終わった。
その連中がそのまま大人になって、さらにそいつらの子供もちょうど小中学生になった頃。
どんどん負の連鎖でもうどうしようもない市になってる。

・学校内でタバコ吸ってもだれも注意しない。注意すると先生がボコられるから。
 反撃は教育委員会から禁止されてる。(今は知らんけど、10年前はそうだった。)
・放送室を不良が乗っ取って、臨時休校になることも。
・生徒が学校で暴れても警察を呼べない。警察官をリンチするから。
・だれも掃除をしなくなったので、ボランティアが中学校の掃除をしてる。(最近は知らん)
・学校内がひどすぎるので、保護者が自警団を組織して授業中見回りしてる。
・こんだけひどい状況になっても、教育委員会とか県は一切動かない。
・県内の私立高校で願書すら受け付けてもらえず、校長が必死に頭を下げにいった。
・学校内のある程度の金額になる備品は一時期片っ端から盗まれたり壊されたりした。
 例、吹奏楽部の楽器
・窓ガラスが割られた枚数はここ20年で見れば全国最多数。
・平日なのに他中学校へ殴り込みにいく。駅を挟んで2つの中学校が比較的近いので
 よく乱闘騒ぎが起きてた。
・ちょっと前に女子中学生が同級生の家に盗みに入って、じいさんを殺して放火してる。
・中学校にバイク通学してる生徒多数。車で通学する奴もいる。
・鑑別所や少年院に行く生徒が多すぎたため、学校が取った方針は被害届を出させないようにすること。
・八街高校の入学式や卒業式は族の集会場と化してた。(最近は知らん。)
・ある程度の規模の市なのに警察署無し。やっと近年、大型交番が出来ただけ。

123 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)