5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【論説】従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造!・・・記事を書いた植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告団長 池田信夫★2

1 :春デブリφ ★:2012/08/08(水) 15:14:22.38 ID:???0
池田信夫

きのうのニコ生アゴラは「慰安婦」というマイナーなテーマだったが、「とても良かった」と
「良かった」の合計が96%という最高記録だった。あらためて確認したのは、
この問題は朝日新聞が捏造したものだということである。

1991年8月に元慰安婦の金学順が日本政府に対する訴訟の原告としてカミングアウトしたときは、
「親に40円でキーセンに売られた」と訴状に書いていた。

ところが朝日新聞の植村隆記者は「女子挺身隊の名で戦場に連行され、
日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が名乗り出た」と報じ、これが騒ぎの発端になった。

西岡力氏もいうように、これは誤報ではなく意図的な捏造である。なぜなら植村記者の妻は韓国人で
義母が訴訟の原告団長だったので、韓国語の読める植村記者は訴状の内容を知っていたはずだからである。

彼はこれが単なる人身売買である事実を知りながら、義母の訴訟を有利にするために
「日本軍の強制連行」という話にしたのだ。

そして1992年1月の1面トップ記事で植村記者は「慰安所 軍関与示す資料」と、
軍が慰安婦を強制的に集めていたような印象操作を行ない、その直後に訪韓した宮沢首相は韓国の大統領に8回も謝罪した。
そして1993年の河野談話で、官房長官が「官憲等が直接これに加担した」とこれを認めるような発言をしたため、
「日本政府も認めた」という印象を世界に与えてしまった。

しかし吉見義明氏でさえ認めるように、朝鮮半島で日本軍が慰安婦を強制連行した証拠は一つもない。
これは歴史的事実としては決着のついた話だが、韓国では政権が不安定になると「歴史問題」が蒸し返される。

今年5月の李明博大統領と野田首相の1時間の会談のうち、40分が歴史問題だったという。
軍事情報包括保護協定が歴史問題を理由に土壇場でキャンセルされるなど、この問題を片づけないと日韓関係は正常化しない。
(続く)
http://agora-web.jp/archives/1478590.html
※前(★1:8/08(水) 08:26:42):http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344382002/

952 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:13:20.67 ID:7khu69oh0
植村の現住所だらか晒してくれ

953 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:14:09.24 ID:vgAAqtXP0
どんどん明るみにしていこう
もう騙されてはならない

954 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:17:17.65 ID:T2gfiZGl0
全国民の前で謝罪させろ
ひとつひとつ根幹となるメジャーな日本側の既成事実を積み上げる
朝日は血祭りじゃ


955 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:19:30.75 ID:V456bXDIO
朝日新聞はいつになったらごめんなさいするんだ?

956 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:22:02.91 ID:/C8EwSq1O
>>937
2chのみなさんでもできるよ。
ただ今まではデモもしない告訴もしないで大人しかっただけ。

虚偽の模造報道は犯罪ですからね。

957 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:23:18.56 ID:qB54BOky0
朝日新聞ってどこまで糞なんだ
反吐がでる

958 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:25:50.70 ID:zIV/XjVJ0
ここが中国ならとっくに連中は拷問の末処刑されてたろうに
あんまり国が自由すぎるってのは国家意識が薄れるからよくないんだよな

959 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:29:13.37 ID:/C8EwSq1O
告訴の内容は朝日新聞の部数を伸ばす目的の為に模造報道を来ない、
国内外に誤解を招く情報を流した事に対して謝罪文と訂正文を掲載と裁判費用を出せとね。
デマを風潮したことに対しても名誉毀損かなんかでできなかったか。

960 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:31:47.07 ID:XODFmuPG0
植村って公開処刑並みの重罪だろ

961 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:34:50.35 ID:hZqEK+bu0
それにしても自民はクソだな
シャドウ土下座しておいて
いまさら保守です(キリッ、とかどのツラ下げて言えるんだか
信者もいい加減気づけよ

962 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:36:20.50 ID:vohCml3U0
在日だけならここまで酷くはならなかったんだよ。
ブサヨという世界に類を見ない売国奴が存在する国だからなー。
まぁ時代遅れの醜い老人達だし、ほっといても社会から消えるけど。
ブサヨの残党も残り僅かだ。
死ぬまで狂った下種な奴らだったなー。
日本史の恥。

963 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:44:43.10 ID:GYUN9BRI0
【朝日新聞】 「北朝鮮ミサイル騒動の本質…日韓関係を緊密にできていれば、今回の混乱防げたかも。慰安婦問題で足踏みしてしまった」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1334944759/
【韓国】駐日韓国大使、朝日新聞とツイッターインタビュー…慰安婦・拉致問題「国際的な圧力をかけて共同で解決していきたい」[03/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1331197531/
【朝日新聞】 日本の民主党が国会に出していた「戦時性的強制被害者問題の解決促進法案」の実現へ…韓国与党内に特別組織
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328019107/
【社説】 「韓国大統領、慰安婦問題で日本に誠意求める…なぜそう主張するのか」「韓国の人は、日本の資金出しや謝罪知って」…朝日★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324371760/
【朝日新聞】 「慰安婦問題は90年代あたりから浮上した。『65年時点ですべて解決済み』と単純に言いにくい側面あるのも事実だ」★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319093890/

964 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:46:26.55 ID:nbPAmdTS0
>>1 記事

【論説】従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造!・・・記事を書いた植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告団長 池田信夫★

従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造したものだということである。1991年8月に元慰安婦の
金学順という人物が日本政府に訴訟の原告として、当時「親に40円でキーセン(売春宿)に
売られた」と訴状に書いていた。これを捏造したのが朝日新聞の植村隆記者は「女子挺身
隊の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦の
うち、一人が名乗り出た」と捏造記事を書いた。

朝日新聞の植村隆記者による捏造はこうだ、植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告
団長だった。韓国語の読める植村記者は訴状の内容を知っていた。これは単なる人身売買
だと話しにならないとして、義母の訴訟を有利にするために「日本軍の強制連行」という捏造
記事を書いて新聞掲載した。

1992年1月の1面トップ記事で朝日新聞の植村記者は「慰安所 軍関与示す資料」と、軍が
慰安婦を強制的に集めていたような捏造記事で騙して印象操作を行ない、その直後に訪韓
した宮沢首相は朝日新聞の捏造記事に騙され韓国の大統領に8回も謝罪した。そして1993
年の河野談話で、官房長官が「官憲等が直接これに加担した」とこれを認めるような発言を
したため、「日本政府も認めた」という印象を世界に与えてしまった。

しかし吉見義明氏でさえ認めるように、朝鮮半島で日本軍が慰安婦を強制連行した証拠は
一つもない。これは歴史的事実としては決着のついた話だが、韓国では政権が不安定にな
ると「歴史問題」が蒸し返される。今年5月の李明博大統領と野田首相の1時間の会談のう
ち、40分が韓国の捏造歴史問題だったという。

965 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:46:33.00 ID:vohCml3U0
>>658
極左思考が高じて過激派擁護にまで絡んでるからな。
典型的な高学歴バカ人権弁護士。
中韓の工作員で無ければ発狂するんじゃ無いの?w

966 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:47:42.32 ID:Qvq4RfYj0
>>1 「親に40円でキーセンに売られた」と訴状に書いていた。

まあ、そんなもんだ。
しかし、日本軍の強制連行で被害者で、だからゼニよ、アゲインだもんな。

967 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:49:42.69 ID:6ADhP4uq0
>>1 記事

【論説】従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造! 捏造した植村記者の妻は韓国人、義母が訴訟の原告団長 池田信夫★

従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造したものだということである。1991年8月に元慰安婦の
金学順という人物が日本政府に訴訟の原告として、当時「親に40円でキーセン(売春宿)に
売られた」と訴状に書いていた。これを捏造したのが朝日新聞の植村隆記者が「女子挺身
隊の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦の
うち、一人が名乗り出た」と捏造記事を書いた。

朝日新聞の植村隆記者による捏造はこうだ、植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告
団長だった。韓国語の読める植村記者は訴状の内容を知っていた。これは単なる人身売買
だと話しにならないとして、義母の訴訟を有利にするために「日本軍の強制連行」という捏造
記事を書いて新聞掲載した。

1992年1月の1面トップ記事で朝日新聞の植村記者は「慰安所 軍関与示す資料」と、軍が
慰安婦を強制的に集めていたような捏造記事で騙して印象操作を行ない、その直後に訪韓
した宮沢首相は朝日新聞の捏造記事に騙され韓国の大統領に8回も謝罪した。そして1993
年の河野談話で、官房長官が「官憲等が直接これに加担した」とこれを認めるような発言を
したため、「日本政府も認めた」という印象を世界に与えてしまった。

しかし吉見義明氏でさえ認めるように、朝鮮半島で日本軍が慰安婦を強制連行した証拠は
一つもない。これは歴史的事実としては決着のついた話だが、韓国では政権が不安定にな
ると「歴史問題」が蒸し返される。今年5月の李明博大統領と野田首相の1時間の会談のう
ち、40分が韓国の捏造歴史問題だったという。

968 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:51:23.06 ID:vohCml3U0
弱者の味方w のつもりが歴史に名を残すレベルの国賊でちゅよー。
外患誘致罪だよ。中々無いよ。
歴史の教科書に載るよ!
後世にまで汚名が残るよ。

ブサヨ達良かったねw

969 :祖国へのハイテク日本企業・移転を企む、反原発・工作員:2012/08/09(木) 00:52:21.91 ID:4RDkjyqu0
>>938
このスレは一日でパートAまで行っただけ、まだ速いほう。

↓この手の祖国の原発関連なんか、ホント進むスピードが遅い。日本の反原発スレと比べ、遅すぎる。

▲ 【脱原発】 「日韓どちらかだけで 原発をなくしても 危険は解消しない」 脱原発、日韓で連携を 韓国法律家団体代表が訴え
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344412554/l50


↓lこっちなんか、数日かかっても パート@700レスオーバーで終了。

▲ 【国際】 韓国 霊光原発 6号機、故障で 発電停止・・・電力危機
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343638590/l50



970 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:53:32.41 ID:0MaIgqVI0
朝日新聞って記者がサンゴをナイフでゴリゴリ削ってイニシャル落書きして
環境破壊の心ないなんちゃらと自作自演報道したトコでしょ

971 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:54:16.80 ID:Qvq4RfYj0
で、どうすんだよ、韓国の日本大使館の前にある
従軍慰安婦の少女の像。
捏造記事だったじゃねえか。

史実の整合性の為に
少女像の隣に、少女を40円で売る朝鮮人夫婦の像でも建てるか?

972 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:54:27.26 ID:Dx8qDArE0
中国にある南京大虐殺記念館も日本の社会党が金だして作ったからな。
外国人と反日左翼がいつも日本の国益をそこなう問題をおこしてる。

973 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:55:17.72 ID:c4gPhQd7I
別名、朝鮮日報

974 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:55:52.96 ID:9WpBx1hp0
当初韓国人の学者が疑問を呈したんだよねw

現地に取材したらそんな事実が全くなくてw

975 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:56:10.65 ID:oxFB/PP20
まーこんなことやってれば朝日だけではなく
韓国人、朝鮮人、在日の連中も嫌われて当然だよな。
頻繁に自作自演でチョゴリを引き裂いたりしてたけど
もうこいつらは嫌われても全て自業自得だろ。

976 :祖国へのハイテク日本企業・移転を企む、反原発・工作員:2012/08/09(木) 00:56:18.98 ID:4RDkjyqu0
>>969

■ 一部(自称)"反原発派"の祖国=韓国・南東部の原発エリアから、日本までの距離

 ・韓国・南東部の原発エリア 〜 対馬(対馬市)・・・70〜80km。
                                ~~~~~~~~~~~~~~
 ・韓国・南東部の原発エリア 〜 山口県・・・・・・・・・170〜180km。
                                ~~~~~~~~~~~~~~~~~

(日本名)"坂本龍一"や (日本名)"山本太郎"その他、日本国内同様、祖国?韓国やアメリカ行って
反原発!反原子力空母!で、大暴れすべき。

国際音楽祭・・・等、国際的な大イベントに参加経験豊富な (日本名)"坂本龍一"が、
なぜ、原発に限り、日本だけに限定して 大暴れする???


(★画像) 「反原発ボードの裏には、なぜか ハングル文字が・・・」
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n49033



977 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:56:42.84 ID:0fWdWKS1O
右翼は日本人をおとしめて精神的苦痛被ったとかいってこいつを集団提訴でもしろよ

978 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:56:53.11 ID:2RBTPMY90

朝日新聞関係者を国会に呼んで、証人喚問すべきじゃないのかね?
いつまで朝日はしらばっくれてるんだ?



979 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:57:19.38 ID:g5ZgHa7e0
>>1 記事


【論説】従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造!・・・記事を書いた植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告団長 池田信夫★

従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造したものだということである。1991年8月に元慰安婦の
金学順という人物が日本政府に訴訟の原告として、当時「親に40円でキーセン(売春宿)に
売られた」と訴状に書いていた。これを作り話しで捏造して日本を叩いたのが朝日新聞だ。

「親に40円でキーセン(売春宿)に売られた」 → 「日本軍に連行され売春奴隷」と捏造

これを捏造したのが朝日新聞の植村隆記者が「女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本
軍相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦が名乗り出た」と捏造記事を書いた。
朝日新聞の植村隆記者による捏造はこうだ、植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告
団長だった。韓国語の読める植村記者は訴状の内容を知っていた。これは単なる人身売買
だと話しにならないとして、義母の訴訟を有利にするために「日本軍の強制連行」という捏造
記事を書いて新聞掲載した。

1992年1月の1面トップ記事で朝日新聞の植村記者は「慰安所 軍関与示す資料」と、軍が
慰安婦を強制的に集めていたような捏造記事で騙して印象操作を行ない、その直後に訪韓
した宮沢首相は朝日新聞の捏造記事に騙され韓国の大統領に8回も謝罪した。そして1993
年の河野談話で、官房長官が「官憲等が直接これに加担した」とこれを認めるような発言を
したため、「日本政府も認めた」という印象を世界に与えてしまった。

しかし吉見義明氏でさえ認めるように、朝鮮半島で日本軍が慰安婦を強制連行した証拠は
一つもない。これは歴史的事実としては決着のついた話だが、韓国では政権が不安定にな
ると「歴史問題」が蒸し返される。今年5月の李明博大統領と野田首相の1時間の会談のう
ち、40分が韓国の捏造歴史問題だったという。

980 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:58:40.89 ID:8lfrVk54O
植村逃亡

981 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 00:58:41.60 ID:vohCml3U0
>>678
チョソが工作して捏造売春婦を教科書に載せたせいで
訂正として当然、教科書に載せざるを得ないだろうね。
全部ブーメランで帰ってくるなw

朝日は存続するのもまた相当キツいなー。

982 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 01:00:05.32 ID:g5ZgHa7e0
>>1 記事


【論説】従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造!・・・記事を書いた植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告団長 池田信夫★

従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造したものだということである。1991年8月に元慰安婦の
金学順という人物が日本政府に訴訟の原告として、当時「親に40円でキーセン(売春宿)に
売られた」と訴状に書いていた。これを作り話しで捏造して日本を叩いたのが朝日新聞だ。

「親に40円でキーセン(売春宿)に売られた」 → 「日本軍に連行され売春奴隷」と捏造記事

これを捏造したのが朝日新聞の植村隆記者が「女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本
軍相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦が名乗り出た」と捏造記事を書いた。
朝日新聞の植村隆記者による捏造はこうだ、植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告
団長だった。韓国語の読める植村記者は訴状の内容を知っていた。これは単なる人身売買
だと話しにならないとして、義母の訴訟を有利にするために「日本軍の強制連行」という捏造
記事を書いて新聞掲載した。

1992年1月の1面トップ記事で朝日新聞の植村記者は「慰安所 軍関与示す資料」と、軍が
慰安婦を強制的に集めていたような捏造記事で騙して印象操作を行ない、その直後に訪韓
した宮沢首相は朝日新聞の捏造記事に騙され韓国の大統領に8回も謝罪した。そして1993
年の河野談話で、官房長官が「官憲等が直接これに加担した」とこれを認めるような発言を
したため、「日本政府も認めた」という印象を世界に与えてしまった。

しかし吉見義明氏でさえ認めるように、朝鮮半島で日本軍が慰安婦を強制連行した証拠は
一つもない。これは歴史的事実としては決着のついた話だが、韓国では政権が不安定にな
ると「歴史問題」が蒸し返される。今年5月の李明博大統領と野田首相の1時間の会談のう
ち、40分が韓国の捏造歴史問題だったという。

983 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 01:05:02.78 ID:AHmujycA0
>>1 関連記事 「慰安婦20万人」朝日新聞の日本人叩き


【慰安婦】 朝日新聞が捏造報道した従軍慰安婦強制連行の嘘を認めない功罪と責任 (週刊新潮 1997年4月17日号)
  http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/mass/1296213415/6-200 

朝日新聞が、1997年3月31日、見開き2ページで「慰安婦20万人」と題して、従軍慰安
婦問題を大特集した。社説でも2日間、反日特集で日本人叩きに酔いしれた高邁な主張
を展開している。この問題で事実と違うと、当時を知る各方面から朝日に批判が高まった
のに対して、朝日はさらに日本人を叩いて反論した。しかし、実は、その大キャンペーン
は捏造だった。朝日が犯してきた嘘、捏造報道については一言の訂正もなく歴史をねじ
曲げた責任についても頬被りしたままだ・・・。

今回の捏造記事で、日本人叩きに酔いしれた朝日新聞は確信犯ですよ。朝日は、従軍
慰安婦の強制連行説を日本人の頭にしみ込ませた主犯格です。軍の関与のもとに朝鮮
の女性が挺身隊の名で強制連行された、という嘘デタラメを平気で書き、吉田清治という
人物が書いたデッチアゲの本をもとに、済州島で20万人慰安婦を狩って強制連行された
と嘘を書いて、事実とは違う従軍慰安婦のストーリーを流布させたのです。一方的なデッ
チアゲ話しを捏造して、朝日新聞が日本人を叩く報道に日本人は、すっかり騙されたと言
っていいでしょう・・・。


984 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 01:05:55.15 ID:cBjnwp8L0
>>1
義母の訴訟有利にするために想像でペンはしらせてここまで来たのか。
植村隆朝鮮人ご用達嘘吐きゴミ屑記者。
日本国民全員に謝罪するか日本から追放すべきでは?

凄く悩んだんだぞ。中学生ぐらいで女衒とか売春制度とか知らなかったから。
簡単に騙された。
まあ、大学行ってから真実を知ってアカピは一生取らないし、朝鮮人の生態にも
詳しくなってすっきりして、嫌韓になったけどな。

985 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 01:06:14.79 ID:dRHgjqSV0
韓国教授(88)が告白
「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50350425.html

朝鮮末期の私は1923年の生まれです。
もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。
それは相当な覚悟が必要です。生命の危険も覚悟しています。しかし、これは私の使命であると信じています。

私はソウルに住んでいました。 そして、時々、平壌や東京に行きました。
その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。
劇場に行けば映画の前に、戦争のニュースがありました。
例えばニューギニアで日本が勝った映像が流れ、拍手と万歳の暴風雨でした。
私は映画が好きで、東京にも行きましたが、日本人は冷静でした。
しかし、韓国人は全員が狂ったように喜んでいました。 それが普通の姿でした。
なので「親日派」という言葉は使用できません。 その「使用できない言葉」を使って、先祖まで批判しています。
「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を指導者はそそのかしてきました。

韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本が10%の歪曲といえば、韓国は90%が歪曲です。
朝鮮末期の正常ではないで政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ独立ができたことのように使われています。

986 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 01:07:46.70 ID:5JYq909p0
>>1 記事


【論説】従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造!・・・捏造した植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告団長 池田信夫★

従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造したものだということである。1991年8月に元慰安婦の
金学順という人物が日本政府に訴訟の原告として、当時「親に40円でキーセン(売春宿)に
売られた」と訴状に書いていた。これを作り話しで捏造して日本を叩いたのが朝日新聞だ。

「親に40円でキーセン(売春宿)に売られた」 → 「日本軍に連行され売春奴隷」と捏造記事

これを捏造したのが朝日新聞の植村隆記者が「女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本
軍相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦が名乗り出た」と捏造記事を書いた。
朝日新聞の植村隆記者による捏造はこうだ、植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告
団長だった。韓国語の読める植村記者は訴状の内容を知っていた。これは単なる人身売買
だと話しにならないとして、義母の訴訟を有利にするために「日本軍の強制連行」という捏造
記事を書いて新聞掲載した。

1992年1月の1面トップ記事で朝日新聞の植村記者は「慰安所 軍関与示す資料」と、軍が
慰安婦を強制的に集めていたような捏造記事で騙して印象操作を行ない、その直後に訪韓
した宮沢首相は朝日新聞の捏造記事に騙され韓国の大統領に8回も謝罪した。そして1993
年の河野談話で、官房長官が「官憲等が直接これに加担した」とこれを認めるような発言を
したため、「日本政府も認めた」という印象を世界に与えてしまった。

しかし吉見義明氏でさえ認めるように、朝鮮半島で日本軍が慰安婦を強制連行した証拠は
一つもない。これは歴史的事実としては決着のついた話だが、韓国では政権が不安定にな
ると「歴史問題」が蒸し返される。今年5月の李明博大統領と野田首相の1時間の会談のう
ち、40分が韓国の捏造歴史問題だったという。


987 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 01:10:36.82 ID:5JYq909p0

>>1 関連記事 今度は日本軍に連行され売春奴隷「慰安婦20万人」朝日新聞の捏造


【慰安婦】 朝日新聞が捏造報道した従軍慰安婦強制連行の嘘を認めない功罪と責任 (週刊新潮 1997年4月17日号)
  http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/mass/1296213415/6-200 

朝日新聞が、1997年3月31日、見開き2ページで「慰安婦20万人」と題して、従軍慰安
婦問題を大特集した。社説でも2日間、反日特集で日本人叩きに酔いしれた高邁な主張
を展開している。この問題で事実と違うと、当時を知る各方面から朝日に批判が高まった
のに対して、朝日はさらに日本人を叩いて反論した。しかし、実は、その大キャンペーン
は捏造だった。朝日が犯してきた嘘、捏造報道については一言の訂正もなく歴史をねじ
曲げた責任についても頬被りしたままだ・・・。

今回の捏造記事で、日本人叩きに酔いしれた朝日新聞は確信犯ですよ。朝日は、従軍
慰安婦の強制連行説を日本人の頭にしみ込ませた主犯格です。軍の関与のもとに朝鮮
の女性が挺身隊の名で強制連行された、という嘘デタラメを平気で書き、吉田清治という
人物が書いたデッチアゲの本をもとに、済州島で20万人慰安婦を狩って強制連行された
と嘘を書いて、事実とは違う従軍慰安婦のストーリーを流布させたのです。一方的なデッ
チアゲ話しを捏造して、朝日新聞が日本人を叩く報道に日本人は、すっかり騙されたと言
っていいでしょう・・・。


988 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 01:13:33.39 ID:HwBWqrp00
>>1 記事  1991年8月、朝日新聞が捏造!


【論説】従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造!・・・捏造した植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告団長 池田信夫★

従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造したものだということである。1991年8月に元慰安婦の
金学順という人物が日本政府に訴訟の原告として、当時「親に40円でキーセン(売春宿)に
売られた」と訴状に書いていた。これを作り話しで捏造して日本を叩いたのが朝日新聞だ。

「親に40円でキーセン(売春宿)に売られた」 → 「日本軍に連行され売春奴隷」と捏造記事

これを捏造したのが朝日新聞の植村隆記者が「女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本
軍相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦が名乗り出た」と捏造記事を書いた。
朝日新聞の植村隆記者による捏造はこうだ、植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告
団長だった。韓国語の読める植村記者は訴状の内容を知っていた。これは単なる人身売買
だと話しにならないとして、義母の訴訟を有利にするために「日本軍の強制連行」という捏造
記事を書いて新聞掲載した。

1992年1月の1面トップ記事で朝日新聞の植村記者は「慰安所 軍関与示す資料」と、軍が
慰安婦を強制的に集めていたような捏造記事で騙して印象操作を行ない、その直後に訪韓
した宮沢首相は朝日新聞の捏造記事に騙され韓国の大統領に8回も謝罪した。そして1993
年の河野談話で、官房長官が「官憲等が直接これに加担した」とこれを認めるような発言を
したため、「日本政府も認めた」という印象を世界に与えてしまった。

しかし吉見義明氏でさえ認めるように、朝鮮半島で日本軍が慰安婦を強制連行した証拠は
一つもない。これは歴史的事実としては決着のついた話だが、韓国では政権が不安定にな
ると「歴史問題」が蒸し返される。今年5月の李明博大統領と野田首相の1時間の会談のう
ち、40分が韓国の捏造歴史問題だったという。

989 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 01:16:53.42 ID:HXOSX8S60
朝日新聞=[朝]鮮[日]報新聞の略


990 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 01:17:06.18 ID:HwBWqrp00

>>1 関連記事 1997年3月、今度は「慰安婦20万人」と捏造!


【慰安婦】 朝日新聞が捏造報道した従軍慰安婦強制連行の嘘を認めない功罪と責任 (週刊新潮 1997年4月17日号)
  http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/mass/1296213415/6-200 

朝日新聞が、1997年3月31日、見開き2ページで「慰安婦20万人」と題して、従軍慰安
婦問題を大特集した。社説でも2日間、反日特集で日本人叩きに酔いしれた高邁な主張
を展開している。この問題で事実と違うと、当時を知る各方面から朝日に批判が高まった
のに対して、朝日はさらに日本人を叩いて反論した。しかし、実は、その大キャンペーン
は捏造だった。朝日が犯してきた嘘、捏造報道については一言の訂正もなく歴史をねじ
曲げた責任についても頬被りしたままだ・・・。

今回の捏造記事で、日本人叩きに酔いしれた朝日新聞は確信犯ですよ。朝日は、従軍
慰安婦の強制連行説を日本人の頭にしみ込ませた主犯格です。軍の関与のもとに朝鮮
の女性が挺身隊の名で強制連行された、という嘘デタラメを平気で書き、吉田清治という
人物が書いたデッチアゲの本をもとに、済州島で20万人慰安婦を狩って強制連行された
と嘘を書いて、事実とは違う従軍慰安婦のストーリーを流布させたのです。一方的なデッ
チアゲ話しを捏造して、朝日新聞が日本人を叩く報道に日本人は、すっかり騙されたと言
っていいでしょう・・・。


991 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 01:18:19.81 ID:cBjnwp8L0
20年嘘を本気で調べてて嘘だから辻褄合わなくて、でも後引けなくなって
苦しい言い訳してるあの教授は被害者?ただのバカかなって思うんだけど・・・。

992 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 01:22:08.61 ID:PxZjbJTG0

 池 田 信 夫 バ カ で す か ? ? ? 


× 元慰安婦の金学順
× 元慰安婦の金学順
× 元慰安婦の金学順
× 元慰安婦の金学順
× 元慰安婦の金学順
× 元慰安婦の金学順

○ 自称慰安婦の金学順
○ 自称慰安婦の金学順
○ 自称慰安婦の金学順
○ 自称慰安婦の金学順
○ 自称慰安婦の金学順
○ 自称慰安婦の金学順
○ 自称慰安婦の金学順
○ 自称慰安婦の金学順
○ 自称慰安婦の金学順
○ 自称慰安婦の金学順
○ 自称慰安婦の金学順
○ 自称慰安婦の金学順
○ 自称慰安婦の金学順
○ 自称慰安婦の金学順
○ 自称慰安婦の金学順
○ 自称慰安婦の金学順
○ 自称慰安婦の金学順
○ 自称慰安婦の金学順
○ 自称慰安婦の金学順
○ 自称慰安婦の金学順
○ 自称慰安婦の金学順

993 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 01:24:08.33 ID:hVgxoJ5f0
この植村記者って保護しとかないと左右から狙われてそうな勢いだな

994 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 01:27:13.04 ID:vohCml3U0
ベタな左翼団塊世代の人かと思いきや50代で意外に若いんだよなー。
中韓へ赴任するのは怖いのうw

まぁ普通にビジネスやってりゃ地獄にまで堕ちる事は無かったのにね!

995 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 01:27:41.54 ID:U606JHcO0
>>993
まじ一瞬やっちまおうかと考えてしまった
同じ日本人をここまで苦しめて本人はどう思ってるんだろうな
韓国人以外誰も得してない

996 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 01:28:39.26 ID:nzA0re0A0
のうぬとしてる
記事をつくった朝日の社員
ぬっころしてやりたい。


997 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 01:29:21.79 ID:PxZjbJTG0
六本木あたりの飲み屋でアカヒ社員たちがいたらヒャッハーしてやるぜ

998 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 01:32:05.03 ID:nzA0re0A0
>>993
アイリス・チャンは、口封じの暗殺だな。
間違いだったと認めそうだったので


999 :   :2012/08/09(木) 01:34:09.01 ID:J+ZvxlZw0

★朝日新聞、槙村隆記者が記事を捏造して義母の活動を支援!

=<嫁が韓国人、嫁の母親(植村の義母)は「太平洋戦争犠牲者遺族会」
のリーダー的存在である梁順任常任理事>

慰安婦強制連行記事を捏造して、朝日新聞外報部次長に昇進!
http://www.youtube.com/watch?v=Q5TJZLisltU&nomobile=1&client=mv-locale=en_US




1000 :名無しさん@13周年:2012/08/09(木) 01:34:40.53 ID:vohCml3U0
朝日は平和な国際交流ゴッコしてたんだろうな。
マスコミの仕事はペンの戦争だっての。
勘違いなバカ達が篭絡されまくり。

いい加減に戦えよゴミ。


1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

294 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)