5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【論説】 「日本の若い男性は妄想世界で性に浸り、生身女性との性的体験乏しい。近年、生身の女性に委縮する男性まで出現」…産経★2

32 :名無しさん@13周年:2012/08/06(月) 14:43:02.97 ID:xFRhjRaD0
アントン・チェーホフ
 男と交際のない女はだんだん色あせる。女と交際のない男はだんだん馬鹿になる。
トム・ロビンズ
 私たちは完璧な愛をつくらず完璧な恋人を捜そうとして時を無駄にしている。
ドナルド・ケネディー
 「完璧」という名のバスを待って多くの失望した人達が取り残されて街角にたたずんでいる。
ニノン・ド・ランクロ
 恋愛においては、恋した振りをする人の方が本当に恋している人よりもずっとうまく成功する。
ラ・ロシュフーコー
 真実の愛は幽霊のようなものだ。誰もがそれについて話をするがそれを見た人はほとんどいない。
アンドリュー・カーネギー
 チャンスに出会わない人間は一人もいない。それをチャンスにできなかっただけだ。
トーマス・カーライル
 失敗の最たるものは、何一つ失敗を自覚していないことである。
ビトー・ワイルダー
 私は決して人生に背を向けることはないでしょう。
 恋からも逃げたりしないわ。
ブブリュス・シルス
 何かしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける
ブライアン・トレーシー
 成功する人はいつも他人を助ける機会を探している。
 成功しない人はいつも「それが私にどんな得があるの?」とたずねる。
ミゲル・デ・セルバンテス
 お前が誰と一緒にいるか言ってみな?
 そうしたら、お前がどんな人間か言ってやる。
フランソワ・ド・ラ・ロシュフーコー
 あまり賢くない人は、自分が理解できないことについては何でもけなす

大多数の若者達は不躾と無作法を天真爛漫のつもりでいる。

267 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)