5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】 メダル有力五輪美女アスリートを襲った父親の「準強制ワイセツ」逮捕

2 :影の大門軍団φ ★:2012/07/10(火) 12:27:01.10 ID:???0
何とも不可解な事態となっている原因は、理沙子が代表に選ばれる直前に遡る。

昨年10月、複数の地元紙が一件の「準強制わいせつ事件」について記事を掲載している。
そして、静岡・伊東署に逮捕された容疑者として報じられた名前こそ、なんと彼女の父親「原田徹」だったのである。

記事によれば、徹は8月下旬頃に県東部に住む10代女性の体を触るなどした疑いだという。
先にも触れたとおり、徹は格闘技の指導者をしていたが、あろうことか娘より若い未成年の被害者は
彼の教え子だったという可能性まで浮上しているのだ。

先の地元マスコミ関係者が語る。「理沙子選手の母親が娘の記事が出ないようにお願いしていたのは、
記事が出た際に被害者の親御さんから、『うちの娘はあんなひどい目にあわされたのに、おたくの娘さんは幸せそうに持ち上げられて‥‥』
とやり場のない怒りをぶつける電話を受けていたからだと聞いています」

確かに、見ず知らずの被害者だったのであれば、その後もこのような形で加害者宅に連絡を入れるというのは珍しいケースのように思える。
いずれにせよ、柔道の内柴正人被告の事件のように悪質な犯罪であったことは間違いない。

理沙子の母親に話を聞こうと自宅を訪ねたが、「そういうことは結構ですから、お引き取りください」と話すだけだった。

65 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)