5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歌手としての斉藤由貴15

590 :昔の名無しで出ています:2013/02/07(木) 21:17:48.74 ID:???
( デビュー前は、日本のポップスとかも聴きましたか?)
はい、好きでした。まさにだから、聖子ちゃんだとか。
( 聖子ちゃんより後輩だよね?)
全然後輩です。もう私にとって、大スターでしたから。
(自分がその場にいるってこと、イメージできた? )
全く。だって、私クラスでもいつも端っこで、一人でいた人間ですよ、どっち
かっていうと。
(役者をやろう、歌手をやろうとかって、きっかけは何だったろうね?)
うちの家族が多分心配したんだろうと思います。私があんまりきちんと学校
に行かない、学校に行ってもすぐ帰ってきゃう。なんかこう、犬とか猫とか拾って
きちゃうとか、学校さぼって横浜駅で一日ぼぅーとしているとか。こういう子供
だったので、で、ご飯中にいきなり泣き出すとか。
 何か多分、親としてこの子はこのままで大丈夫なんだろうかと、すごく心配
したんだと思うんですよね。
 家に帰っちゃ、ずっと鏡の前に立っているし、机に向かってよくわからない
物を書いているし、どうしたんだろうって感じで。
 で、親が母が何かそういうのをやってみたらどうかって言って、家族で何か
写真とって、こう出して、そしたらそれが本当にたまたまオーディションにあれ
して、最後の3人とかまで残っちゃって、びっくりですよ。
 だから、芸能界に入るとか、女優になるとか歌手になるとか、かけらも考えて
なかったですよ。
(死ぬほどなりたいと思って、なれない人もいるわけじゃない。)
 ね、きっとそうなんでしょうね。でも、その感覚があたしにはわからない。

285 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)