5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ベンジャミン フルフォード 生物兵器で攻撃された?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/03(火) 20:03:31.46 ID:EH3nkx60
国際ジャーナリストでロックフェラー、ロスチャイルド、バチカンといった
闇勢力とたたかうベンジャミン・フルフォードが今週6月30日(日)に
何者かに毒物を盛られたという情報が入った
以下は同士であるアメリカのラジオパーソナリティ、ディビット・ウィルコックに
宛てられたメール内容である↓

【ベンジャミン フルフォード 生物兵器でアタックされた???】
UPDATE II, 7/1: NEW DETAILS ON THE BIO-WEAPON; FULFORD ATTACKED?
---------- Forwarded message ----------
From: Fulford Benjamin
Date: Sun, Jul 1, 2012 at 4:54 PMSubject: To: David Wilcock

『Hello,Can you get me more info about the bio weapon. On Saturday,
after I made a public appearance, a man came up to me,
shook my hand and then jabbed my wrist with something,
leaving a small hole.
I sucked at it immediately to remove whatever it may have been and I feel fine today, Monday. However,
after reading your update, I would like to hear from the people who have the anti-dote.』
(以下日本訳)
「生物兵器について情報もらえますか? 土曜日、公共の場に出たところ、ある男がやって来て握手しましたが、
その時、何かを使って私の手首に小さい穴をあけました。
直ちに、毒らしきものを吸出しましたが、解毒剤について知っている方いらっしゃいますか?」

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/03(火) 20:07:12.41 ID:EH3nkx60
(以下ディビット・ウィルコックの返事)
“Then the vegetable / fungus-like agent goes in and dramatically weakens the sinew tissue.
It also weakens the bone, though this effect apparently is not needed.
The person dies of a seemingly natural heart attack after being violently ill.
The sinew tissue holding the heart together is no longer strong enough to maintain
its integrity -- and it comes apart. This takes 3-4 days to develop.
Then as soon as the body dies and the temperature drops,
the three co-factors get a shutdown signal and go into remission.
Therefore, they cause no further degradation of
the sinew or bone after death. This makes it very hard to detect.”
(日本訳)
その後、野菜/菌類状の代理人は入り、劇的にけん組織を弱めます。
さらに、見たところでは、この結果は必要ではありませんが、それは骨を弱めます。
人は猛烈に病気だった後に外見は自然な心臓発作で死にます。けん組織は、心臓がともに、
もはや十分に強くないので、その完全を維持すると考えています -- また、それはばらばらになります。
症状が出るまでに三、 四日かかります。その後、身体が死ぬとすぐに、そして温度降下、
3つの共同要因はシャット・ダウン信号を得て、
小康状態に入ります。したがって、それらは、死の後にけんか骨の低下をそれ以上引き起こしません。
これは、検知することを非常に難しくします。」…

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/03(火) 20:13:54.10 ID:EH3nkx60
誰か毒物の解毒とかこういうのに詳しい人や
周りにそういう医療関係の人がいたら
彼の電子メールにアクセスして有益な情報を伝えられないかな?
benjaminoffice88@gmail.com
157か国連合にそういう医療機関の緊急窓口や部署ってないのかな・・・
NEWS−USのサイトとかなら医療関係者とか読者にいそうだから
情報をやり取りしてベンジャミンに伝えられないのかな・・・

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/06(金) 14:16:39.81 ID:FbJ7SEpm
デイスインフォマーの二人で共同作業
正体ばれてるんだからみっともないだけなんだけどな

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/19(木) 05:21:11.27 ID:uouTuZiL
にゃんこ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)