5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

底辺コンビニ店員専用スレ

1 :いい気分さん:2011/10/29(土) 15:35:24.87
最底辺なりの苦労を語れ(コンビニ店員専用)
それをみんなで笑おうぜ

2 :いい気分さん:2011/10/29(土) 21:21:46.75
僕はいつも学校に行くためにバスに乗ってるんですけど、
そのバスは右に曲がった
そのいつも乗ってるバスで、ある日おかしな事があったんです。
だって、いつものような、おばあさんもがいるから、
最後まで行ったんです。痛いから。
それで、そこまでは別に良かったんですけど、めちゃくちゃ
大きい紙袋の紙じゃない版みたいなのがあって、
ボールみたいなのもあって、シルクハットをかぶってる人も
いっぱいいたんです。
おかしいですよね?普通の道を通ってるのに。
それでもバスはずうっと普通に進んでたんですけど、
ある道を左に曲がった所で、いきなり急ブレーキをしたんですよ。
それで、本当に急にキー−−−って止まったんで、
中に乗ってた人が、バランスを崩してこけそうになったんです。
僕は席に座ってたんで大丈夫だったんですけど。

でも、本当におかしい事は、学校に行く直前に起こったんです。
そのバスはいつも、大きな公園の横を通って行くんですけど、
その頃、ちょうどそのいつもの道は工事してたんで、
ちょっと遠回りして、トンネルがある方の道から行ってたんです。
それで、そのトンネルのちょうど真中ぐらいまで通ったところで、
そのバスが”ガチャ”とか言いながら止まったんです。
僕はもちろんおかしいな、と思いました。
で、気づくと、バスは既に学校前のバス停に着いてました。
僕は、あれ?おかしいなぁ?とか思いながらバスを降りて、
その日も普通に学校に行きました。
そのバスに乗ってた人はもうみんな死んだんですけど。

3 :いい気分さん:2011/10/30(日) 10:06:47.82
俺は今年28歳で独身(童貞ではない)
コンビニでパートしてるよ
実家に寄生してるよ
しかも前科持ち
つくづく底辺だと思ってるよ

4 :いい気分さん:2011/10/30(日) 23:24:09.03
内引きしてる

5 :いい気分さん:2011/10/31(月) 20:54:59.78
>>1

むしろ底辺じゃない職種って何?

6 :いい気分さん:2011/10/31(月) 21:23:31.55
>>5
原発で一生懸命戦う作業員(ただし東電社員ならクズ)

7 :いい気分さん:2011/11/01(火) 09:24:01.44
じゃあこのスレは底辺が底辺を馬鹿にするスレなのかW

8 :いい気分さん:2011/11/02(水) 12:37:09.44
そうですね

9 :いい気分さん:2011/11/10(木) 10:55:42.65
コンビニバイト、38歳♂
底辺すぎるだろ
しかもデブ

10 :いい気分さん:2011/12/07(水) 19:17:37.78
少なくとも働いてるなら底辺じゃねえだろ
底辺はホームレスや働こうとしないクズども


11 :いい気分さん:2011/12/07(水) 21:46:21.51
うんこを商品に擦り付けてます
バカな汚客ですみませんぷーう

12 :いい気分さん:2011/12/07(水) 21:50:47.64
日中普通の会社、夜勤バイトでコンビニって人もいるからね。
働いてる時点で底辺も何もなくね?


13 :いい気分さん:2011/12/08(木) 05:34:21.96
リア充が非リアを踏み台にしてますますリア充に
せっかくの休みで久びさに計画立ててたことを潰された非リアはますます非リアに
そんな底辺悪循環

非リアはどうせ予定無いからって完全に舐めてるし
「今実家に帰省してるんですけど今日代わってもらえませんか?」とか何が「?」だよ頭おかしいのか

5分タバコ買いにいってる間に携帯の着信履歴全部埋まってるの見たときまじキモかったわ

14 :いい気分さん:2011/12/11(日) 02:11:35.16
コンビニ以下は警備員

15 :いい気分さん:2011/12/12(月) 23:22:33.34
バイトの中でも底辺
遊び感覚でやってる学生、チャラい半ニートの女、DQN校卒で男に送り迎えさせてるDQN女
なんでこんな奴らが働いてんの的なメンツの尻拭いさせられ
今日もこき使われてる毎日
きっとキモがられバカにされてんだろなあ俺

16 :いい気分さん:2011/12/13(火) 07:40:00.95
辞めて他いけよ
それがお前の為だ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)