5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【おれは弱者の味方】むぁああんっ!で社会奉仕

1 :名無しは20歳になってから:2011/01/17(月) 03:37:11
タイガーマスク現象が各地で広がってますね
恵まれない方々にランドセルや文具の提供、いやー心温まる話じゃないですか

もちろん我々愛煙家とて黙って見てるわけにはいかない、行動を起こさねばならない
対象は全国の大学だ、何を贈るのかって?愚問だね嫌煙諸君、決まっておるではないか

灰 皿 を プ レ ゼ ン ト す る ん だ よ

ほとんどの男たちは二十歳になったら煙草を覚えますからね、その一助になれば本望
玄関前、ホール、廊下、教室前、学食、エレベーター前など各所に設置していただきたいね
むわぁぁぁんんんっ!と吐きながら教授や諸先輩と交流、これが学生としてあるべき姿なのだから
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ!

486 :名無しは20歳になってから:2012/08/19(日) 06:48:39.24 ID:???

|
                   j_ 人l、
               j、ノ¨{⌒}|
                 /^'| ̄ト=イト、j、
              /{ニ7丁 ̄入仁!
             ト}人{⌒}TT{⌒}j个:、
            rイΛ:八_ノl冂lゝノ:{::!:{Λ
              /:/':/:::丿/て(工{:ヾ\::`ヽ、
....._         /ノ::´ノ/:ノ:丿}`つ):ハヾ`ヽ、_\− ‐- ...___
:. :..` ⌒ヽ..._::_''´ ''"´`⌒:⌒゙ ''= ‐-((,,..=''⌒::⌒ ´ ゙̄''::ー - 、... _ ̄
、 :: :: :. :. .゙:. : ..`⌒::ー ‐ ‐- - -=ニ´ -‐_,,.. -‐ = ニ '':: ー- 、... __ ⌒
: `::ー =ニ..⌒ ‐、_::- −..ニ ⌒゙''::ー =、::'' ⌒:)`ヽ -ー ''"  ̄..⌒゙ ヽ、_ __
::.::.::.:.. :: : ヽ ‐:、 )...,. -=、':⌒ー:、く(´ ::.  ' .... )::ニ ⌒ヽ_,,. - ‐‐::‐-
.:''⌒丶、 ::_ ,,...、ー 、' .:  :.‐=、 .....`ヾ、.... .: .:`⌒::ー 、´      _ ..... __
::.:.:.:. : : ',_ :.:. ` 、 `ヽ   ,. ':´ '`ヽ'´:. :`ヽ   :  '; .._´`:⌒´__....... _ `
`:, ::.:. : .  丶. _ : ; .: .: .: . :   : :. :' ⌒、ヽ':´::.‐ =‐‐ - 、丶. "´ .: .:: :: __....
::. 丶; :.:. : .   ´ 丶ー- 、 ー 、.. -‐:: =、( く .: .:. _ ... __ : : 丶 ``丶='´ _,,...
::.:.  ゙:, :.:.:. :. : . . .. .. `丶 `丶..__ :`丶).:'´ : , :' ⌒ ヽ :.   , .::''´ . : : : .. ..
  ::,,..=、':ー:、.. ::.:.:. :. .. .    ... :: .. .:丶  ⌒:."´.:,.. =  ..:.:`'' ‐ -.. .:.: .:: ___r、――‐
::.  ::.:.:.:ヽ;._ `ヽ―--、__ '"´:::.:: . // .: .:  .:.:.´    ::.: __,. ―ァ'´ ̄|   \゙r―――‐
::.:.  ::.:. .. `":..._`丶、.._  ̄'¬‐--'′.:.: .::   :: ,. -_ァ''´ /  r'――‐| ̄ ̄ ̄!
:::.:.:.:..:...::.:. :..  ::. `´  ::`...: .: :.:`丶.: .:._,,. ‐''フ'"´r''――l´ ̄ ̄|

喫煙者のいない世の中  プライスレス!!

487 :名無しは20歳になってから:2012/08/19(日) 06:50:58.67 ID:???

歩行喫煙は男のロマンだろう                                             

歩きながら一発で点火するのはそれなりの技術と年季が必要な渋い男の大技             

そして愛の流し目を送りつつ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ  ! !            

これが歩き煙草の醍醐味 夏の男のあるべき姿です                             

さあ分かってくれたら君達も恐れずにやってみるといい                           

哀愁の秋ののlialな男の快感を共有しようじゃないか!                            

む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ  ! !                              

488 :名無しは20歳になってから:2012/08/19(日) 06:51:49.59 ID:???

|                                             
          ll                                             
          !l                                            
  _ ,,..._    ト{              .,,___ 、..,__,,.                          
"´::ヾ::゙゙;`>''´ ̄`ゝ、__          `:;、;;`::ゞ:;゙                         
::´;;::=::;;::ヾ芥芥芥l壬{            ,;''´;'::;; =、::;;゙  _,,....._                      
''´;;ヽ:::;゙=<゙二二二\_,「「゙ニニニニニニ7´::;''::゙!::、:_'^:ヾ';"::゙;;ヽ::                             
、ゞ;;::''゙::;;、::`゙;芥芥lア''´j |         ゙:;`ヾ;;`゙:=::丶::;''::,;''゙:::;:゙                         
::`':;;::''´::`゙''=;,テテテニ´_______゙ゞ、::ゞ:;;_`丶::゙':;;::='::;'                        
_゙´::i::`;;'"::゙:_::゙;,┴┴弌竺竺竺竺竺竺竺;''::;::;;:::'':;;::ゞ:;;'゙::_::'                          
::`j':!::゙;;._::::;;::"゙ヾ‐;;.. -'┴┴┴┴┴┴┴ゞ;;::"!゙!;;::ヾ、l !'´::゙;                
'';;:: i⌒;;::`゙i:;ー:''´゙;;===n==n===rn===n=゙;;::ヾ!:l::`:=::'゙:i::''´;;
ゞ;l;;'゙::''゙;;..:゙i::;;.:゙::;;' i i i l丁丁! ̄丁l ̄丁「 i:´:;''゙:iヾ::ヾj;il゙;;::;'::
::';;!:..;''::ヾ;;''";;)'´「「入「j_辷j_辷ヒ|_辷ゴ_辷ゞ;;ゞ,:========、
T゙j''i"i´´ |l|´ニニl:l幵;; ̄ ̄/フ三三三「l ̄;゙j::゙}______{
`゙::''"":⌒゙''=::"゙゙ヾ゙''"ア7"二二二二二二l:|i{:「゙l`TTニニTT´
厂厂厂厂厂厂厂「l/ r―――――――|jl{jー{';;|_L二」_|::

489 :名無しは20歳になってから:2012/08/19(日) 09:47:28.39 ID:???

小さなことでキャーキャー言うな                                       

「わたしはちんこが小さい男です」と名乗り出ているようなものだよ                  

財務省管轄の法人が販売する合法的嗜好品を吸って何が悪いのか                

しかも我々愛煙家は国家の税収にも多大なる貢献をしている                     

東京なんて喫煙者が居ても居なくても大気汚染だからピーピー騒がないように。          

鼻の穴から勇ましく煙を吐き出してるのって男っぽいのだよ                      

肺に深々と吸い込んでさぁ、鼻の穴から一気にむぁああんっ!と。                  

これって男のロマン 女達も自動的に擦り寄ってくるわけ                       

タバコは男のお洒落 大人の楽しみ 合法的嗜好品 

鼻の穴から勇ましく煙を吐いてこそriaruな男なのだから

わかったか!むわぁぁぁんんんんっ!!

490 :名無しは20歳になってから:2012/08/19(日) 09:48:04.77 ID:???
.\\ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/〉:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.\\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.://:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.\\ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ///〉:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\\ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:////.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.://///〉:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\\___ .:. //////:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ヽ.:.:. }_///////フ/〉.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: '、.:.:.:.:.´ '´//////〉:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〉,:.:.:.:.:.:.:.:.´.;、__/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.///〉 .:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.://///〉:.:.:.:.:.: 、\\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ///////:l.:|.:\\\\\〉:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:///〈/.:|」L!┘:.:.:.\\\\\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:. :.:.:.:.: //'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: `¨\\\〉:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.: 〈/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`¨\\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: \\:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. `'┘:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

491 :名無しは20歳になってから:2012/08/19(日) 09:48:51.39 ID:???

タスポを使いこなしてるか否かで男の評価が定まる                           

最高ランクは勿論、タスポを使いこなす愛煙家                              

鼻の穴からゆったりと勇ましく煙を吐くその姿は美しい神のような存在               

む わ ぁ ぁ ぁ ん ん ん ん っ ! !                              

その次はタスポ未申請なるも煙草を愛する喫煙者                            

こちらは練習中といった趣だろうか むわぁぁっ 程度は出来ていて欲しいもの         

lialな男に近づくために                                            

そしてタスポを一刻も早く申請して欲しい 自販機の深夜販売規制も解除になったのだから

最低人間=陰気なホモ=はタスポも持たない嫌煙猿

これは最早男として認定するのは不可能 

皮かむりのミジンコのようなちんこを引っさげているということを暴露しているようなもの

明日タヒんでも誰も悲しまない そんな隅っこの存在 陰気な腐れホモ

492 :名無しは20歳になってから:2012/08/19(日) 09:49:30.35 ID:???
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:/゙l:.:r┐:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: r┐:lヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.: |.:.|:.:|: |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. | :|:.:|.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.: |.:.|:.:|: |:.:.:.:,.┐.:r:、.:.:.:.| :|:.:|.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.: |.:.|:.:|: |.:.:/:./∩ヽ:ヽ.:.| :|:.:|.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.: |.:.|:.:|: l:. |:.:l__| |__l:.:| .:| :|:.:|.:.|:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:ヽヽ:ヽ|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| /:/.:/ /.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:/:〈:.〈:.\:.:.:.:.:./:.〉:.〉ヽヽ .:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.: 〈.:〈:.:.:.\\_):.:.(_//.:.:.:〉.:〉:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:. \\:.:.:ヽ .:.:.:.:.:.: ,:´:.: //:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. \\_;).:.:.:.:.:.(,_//:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:.:.: /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. }.:.:.:.:.:.:.:. {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:l´ ̄ ̄ ̄ ̄.:.:.:.:.:.:.:.:.  ̄ ̄ ̄ ̄`l:.:.:.
:.:.:.:.:.:|.:. l¨二二二).:.:.:.:.:.:.:(二二二¨l .:.|:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:|.:. |:.|:┌─ー、 .:.:.:.:.: ,.ー―┐:|.:| .:.|:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:|.:. |:.|.:.|:.:.:.:/ .:.:.:.:.:. \:.:.:.:|.:.|.:| .:.|:.:.:.:.:
.:.:.:.:.:.ヽ.:ヽヽヽ:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',:./.:/:/.:./.:.:.:.:.:.:
.:.:.:.:.: /.:././.:/:{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: }:ヽヽヽ:.ヽ:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:|.:. |:.|.:.|:.:.',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. / .:|.:.|.:| .:.|:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:|.:. |:.|.:.|:.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:.:/ :.: |.:.|.:| .:.|:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:|.:. |:.|.:.|:.:. :.:. `:ー一:´ .:.:.:.:.:|.:.|.:| .:.|:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:|__ノ:.|_ノ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ヽ」.:ヽ.」:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.

493 :名無しは20歳になってから:2012/08/19(日) 09:50:04.57 ID:???

勇ましさは男の男たる原点だからね                                     

私の場合高校時代からヘビスモで鳴らしてきたが                            
今や年収400万円の部長様である。秘書・個室・車・専用灰皿が私を待ってる訳。          

9時半に専用車で部長出勤、机の上に足を投げ出し新聞を拡げ                   
鼻の穴からむわぁっ!と煙を出す毎日                                   

「珈琲!」と怒鳴り散らせばえびちゃん似の秘書がやってくる。                      

勿論、時折秘書に軽くしゃぶらせたりしてる訳よ 朝から                        
当然ちんこがボッキィィィンッ!鼻の穴から濃い煙がむわぁぁぁぁんんんっ!            

今朝は第三月曜日ということでアナル舐めまでして貰ったよ                      
ウオッシュレットが壊れてたから、少しかわいそうだったがね                     

それでもlialな男の前にはひれ伏すしか無いんだよな 女達はさ

分かってくれたら君達も一緒にどぉ?気分爽快だよ!

むわぁぁぁぁぁんんんんんんんっ!!!!!

494 :名無しは20歳になってから:2012/08/21(火) 09:52:47.69 ID:???
急に静かになったな

495 :名無しは20歳になってから:2012/08/23(木) 08:05:26.49 ID:???
そもそも嫌煙ってやってて恥ずかしいだろ(笑)
「僕は○○が嫌いです」という絶望感溢れるネガティブ精神
「煙が怖い」という器の小ささはちんぽのそれに正比例
愛煙家の豪快な鼻煙を羨望の涙目で見物し
内股にちんぽを挟み込み女歩きをする哀れな底辺野郎っつー事だよな(笑)

そんな陰気な嫌煙オカマに今日も思い切りグーパンしてやるよ(笑 笑)

496 :名無しは20歳になってから:2012/08/23(木) 16:29:57.25 ID:???
      上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ

497 :名無しは20歳になってから:2012/08/24(金) 10:43:58.13 ID:???
                 ノ    ゞ

498 :名無しは20歳になってから:2012/08/30(木) 10:31:46.42 ID:bOK4leeP
竹島は我が国の領土であり、たばこ板は愛煙家の聖域なのだから

499 :名無しは20歳になってから:2012/08/30(木) 15:48:20.46 ID:???
鼻煙万歳!
鼻煙万歳!
鼻煙万歳!

500 :名無しは20歳になってから:2012/09/01(土) 13:39:02.29 ID:???
サムスンがアップルに敗訴なのだから

やはりコピペだからなのか
或いは

サムスンがチョンという事が影響しているのか

どちらかは分からないが、一つだけは真実

竹島は我が国島根県の領土なのだから

501 :名無しは20歳になってから:2012/09/02(日) 18:01:41.32 ID:???
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
        iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf

502 :名無しは20歳になってから:2012/09/03(月) 22:23:36.60 ID:???
マルボロミディアムを吸っていた私ですが、ゴールデンバットの完全移行に成功しました。
マルボロ系からの移行はわりと無理なくいけます。役一ヶ月ぐらいでなれました。
両切りの問題ですが、100円ショップに30個入りのパイプが売ってます。
吸える部分の長さは実はゴールデンバットが一番長いです。
金銭的に厳しく禁煙も出来ない人は一度ためしてみては。

503 :名無しは20歳になってから:2012/09/04(火) 12:00:23.05 ID:???
勇気ある男は今でも吸うよ                          
愛煙所に佇むその風格                            
滴り落ちる汗をも鼻で吹き飛ばし                      
ニヒルな口煙で女子を濡らすのだから                  
それがこの混沌とした現代社会を生き抜く男のあるべき姿なのだから

504 :名無しは20歳になってから:2012/09/04(火) 22:06:57.34 ID:???
嫌煙猿の実体はこう

☆収入減→小遣い減→禁煙→独りぼっち→情報交換なし→仕事もダメ→落ちぶれた中年→☆に戻る

この負のスパイラルで煙草をやめコンビニ弁当のグレードを下げ飲み会にも顔を見せずlialな情報から遠ざかりまた一層厳しい立場に追い込まれるのが嫌煙猿なのだから

やはり吸わねば成り立たないでしょう

505 :名無しは20歳になってから:2012/09/05(水) 12:24:24.09 ID:???
周りが迷惑そうにしてても知らん顔し、濃厚な煙をむぁああんっ!と吐き出す

頂点に君臨する男ならばこの程度の度量は持っておきたい

506 :名無しは20歳になってから:2012/09/06(木) 09:10:28.28 ID:???
嫌煙ったらアレでしょ 嫌いなこととか嫌いなものを思いつめて
この愛煙板に迷い込んで来ちゃったんでしょ
まるで乗り物酔いが酷い奴がわざわざ好んで船に乗るみたいな話だよね(笑

つまり嫌煙はマゾっ気があるんだろうな
愛煙板で詰られ嬲られふらふらになってハイになってんだろ(笑

507 :名無しは20歳になってから:2012/09/06(木) 17:40:19.80 ID:???
いやぁ本当にそれなりの年齢になって愛煙が伴ってないと
逆に身体悪いんですか お金に困ってますか と周りが心配になりますからね

508 :名無しは20歳になってから:2012/09/06(木) 23:10:39.98 ID:???
学歴が低いなんて社会に出れば些細なことだよ
煙草を吸うのだ そしてlialな男になり昇進してほしい

509 :名無しは20歳になってから:2012/09/07(金) 09:16:05.78 ID:???
この不景気の時代 男らしさを全面に出せるかどうかが勝負

lialな男は知っている そして必ず吸っている 
たばこ それは大人の男だけに分かる大切な嗜好品
優雅で贅沢 鼻の穴からゆったりと煙を吐き出せば それだけでギャルがすり寄ってくる

510 :名無しは20歳になってから:2012/09/07(金) 11:55:45.12 ID:???
今朝も豪快鼻煙 そしてクールな口煙
秋の始まりにふさわしいこの私は愛煙副社長
今日もわが社の副社長専用個室で革張りの椅子にふんぞり返り
じっくりと鼻煙を愉しみつつ秘書のプリケツを堪能するのだから
右手に煙草 左手でお尻
楽しい会社生活なのだから 愛煙万歳

511 :名無しは20歳になってから:2012/09/07(金) 17:36:00.11 ID:???
黒煙をもうもうと巻き上げて走るSL(蒸気機関車)ってカッコいいですよね

愛煙家とて同じ、紫煙を巻き上げて颯爽と歩き煙草するのがカッコいいわけよ

屁ぐらししか巻き上げられない嫌煙諸君もどうかね?これを機に煙草をぜひおすすめしたい

512 :名無しは20歳になってから:2012/09/08(土) 14:31:16.33 ID:???
大人の嗜好品はやっぱりパンチの効いたタバコじゃないとね

軽いタバコなんて吸っている奴らは嫌煙と同じホモだろ

鼻の穴から吹き上げる紫煙はハイライトが一番

それ以外での「むわぁぁぁんっ!」はホモのすることだな

513 :名無しは20歳になってから:2012/09/08(土) 19:55:50.74 ID:???
APECではこともあろうに野田の隣にイミョンバクなのだから
イミョンバクといえばわが国に対する礼を失するアフォ発言の連発で
日本からはもちろんチョン本国側からも非難されているのだから

そんなキチガイと握手する必要はなかったのだから
毅然とした態度で鼻煙でスルーすればよかったのだから

仲直りするには余りに早すぎる愛煙家の野田だったのだから 鼻煙鍛錬

514 :名無しは20歳になってから:2012/09/09(日) 08:48:01.38 ID:???
石原が出ようとしているのだから      
しかし自民の本命は愛煙家の石破      
そして民主は何だかんだ言っても現職の強みがある愛煙家の野田なのだから
愛煙家の私の場合、やはり宰相には愛煙願いたい     

そういう意味においては野田と石破の一騎打ちは好ましい図式なのだから

入念鼻煙鍛練

515 :名無しは20歳になってから:2012/09/09(日) 17:58:30.99 ID:???
鼻の穴からむわぁっと濃い煙を勇ましく吐き出した後に
大胆なポイ捨てを行い 振り向きもせずに前進する
それがlialな男のロマンというもの             

そうだろう?

516 :名無しは20歳になってから:2012/09/09(日) 20:16:07.80 ID:???
煙草を買うどころか、生活するのがやっとの収入だからこそ嫌煙に成り下がったのは私も承知しているがね
とはいえ買えないからって煙草を逆恨みし、害だの毒だのと根も葉もない言いがかりはやめたまえ、見苦しいのだよ

さあ素直になって、お気軽に愛煙コーナーに入ってきなさい、2,3本くらいめぐんであげよう
そしていつかエコーくらいは買えるようになりたまえ、われわれエリートは決して諸君を笑ったりはしない

517 :名無しは20歳になってから:2012/09/09(日) 21:56:51.30 ID:???

ン  生  で  飲  め  は  タ 
ジ  送  す  食  ま  無  バ 
し  る  が  店  す   く   コ 
て  た  自  で  。  周   を 
下  .め  分  の     囲  吸 
さ  に  自  喫     に  い 
い  も  身  煙     も  続 
。  是  が  を     肺  け 
   非  健  控     癌  る 
   禁  康  え     の  と 
   煙  で  る      リ  本 
   に  幸  の     ス  人 
   チ  せ  は     ク  だ 
   ャ  な  当      を  け 
   レ  人  然     高  で 

518 :名無しは20歳になってから:2012/09/10(月) 07:06:32.13 ID:???
【議論】嫌煙厨の喫煙者迫害を辞めさせる効果的な方法はないものか。
http://gironline.jp/bbs1.php?threadid=35
議論専用SNS/掲示板「議論ライン」

519 :名無しは20歳になってから:2012/09/10(月) 11:27:43.43 ID:???
やはり細野は女たらしの嫌煙猿だったのか
或いは愛煙家である現職の野田に怯えたのか
何れにせよ民主は今後も愛煙家が取り仕切るのだから

入念鼻煙鍛練

520 :名無しは20歳になってから:2012/09/10(月) 12:32:35.28 ID:???
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
        iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.

521 :名無しは20歳になってから:2012/09/10(月) 14:50:17.96 ID:???
ゴキ(笑)

522 :名無しは20歳になってから:2012/09/10(月) 16:46:22.78 ID:???
でもさぁ、やっぱり鼻の穴から勇ましく煙を吐き出してるのって男っぽいからね〜
肺に深々と吸い込んでさぁ、鼻の穴から一気にむぁああんっ!と。
これって男のロマンだよな〜!
タバコは男のお洒落

523 :名無しは20歳になってから:2012/09/10(月) 17:41:45.96 ID:???
陰気なホモ。誰かがそう言ってましたが、うまい表現だな、と。     

ノンスモーカーには2種類いて                         
1)もともと吸わない人:この人たちは愛煙家の権利や分煙を尊重できる
2)吸ってたけどやめた猿:こちらは収入の減少や周りからの圧力で、
 本当はやめたくないけど止めてしまった意気地なしの陰気なホモ(略してIH)。

IHどもは我々愛煙家の経済的余裕や鼻の穴から勇ましく煙を出していく様に
憧れと嫉妬を抱いてるんでしょw                                

524 :名無しは20歳になってから:2012/09/10(月) 19:12:07.17 ID:???
嫌煙が騒げば騒ぐほど、よけいに煙を吹きかけたくなるのが人情というもの

スタバのど真ん中で堂々と吸ったオレはもはや神に等しい存在 店員も何も言えない

当然だ、そ も そ も タ バ コ は 無 害 な ん だ か ら むわあぁぁぁんんっっ!!

525 :名無しは20歳になってから:2012/09/10(月) 21:23:46.64 ID:???
マックを禁煙にしろ?                                                

ドトールを全面禁煙にしろ?・・                                             

いやぁスケールが小さい、話にならない                                     

やるなら私のような政財界の要人が訪れる、                                 

西麻布や赤坂の高級料亭を禁煙にしてみたらどうかね?                         

地道な署名活動をしてくれても結構、                                       

私のポケットマネーで吹けば飛ばなきゃいいがね                                

まあせいぜい無駄な努力をしたまえ、                                        

む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ  ! !

526 :名無しは20歳になってから:2012/09/10(月) 23:58:58.10 ID:???
鼻の穴から吐き出す時に流し目も忘れずにしたい。
こうすれば女もひれ伏して来るよ。じゃんじゃんやり放題。

女から寄ってくるんだよね 鼻の穴から噴き出してると

527 :名無しは20歳になってから:2012/09/11(火) 08:12:26.34 ID:???
未成年も後期高齢者も関係ない、たばこを愛していればすべて勝ち組だ
未成年者とて直接吸わずとも率先して受動喫煙をすればおkなのだよ
わかったかね!

528 :名無しは20歳になってから:2012/09/11(火) 12:38:31.47 ID:???
あぁ私はlialな副社長

同期の中でも出世頭
上司からも部下からも好かれ 飲み会ではOL達が私の股間のマイクを離さない そんなlialな男

つまり愛煙家はlialな男のシンボルなのだから
ちんこそのものなのだから            

今日も目一杯濃い煙をむわぁっと吐き出しているよ

鼻 の 穴 か ら 勇 ま し く

分かってくれたら早速、一緒にどぉ?
まねしてくれても構わないのだよ

529 :名無しは20歳になってから:2012/09/11(火) 12:39:19.38 ID:???
真夏の海岸や原宿などnauな男が集うところでの歩行喫煙は男のロマンだろう

歩きながら一発で点火するのはそれなりの技術と年季が必要な渋い男の大技

そして愛の流し目を送りつつ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ  ! !

530 :名無しは20歳になってから:2012/09/11(火) 16:58:39.12 ID:???
満員電車であろうとなかろうと lialな男にとっては些細な問題

他人の迷惑を顧みず 陰気なホモを蹴散らしてまっすぐ歩んで行きたい
それがlialな男の華麗な生き様というものなのだから

故にどこが禁煙で喫煙可能で、という議論そのものが無駄
我々lialな愛煙家は高額納税者なのだから

日 本 列 島 が 灰 皿 な の だ か ら 

嫌なら背中を丸めてマスクして陰気なホモ国にでも移民なさい

分かってくれたら君も一緒にどぉ?

531 :名無しは20歳になってから:2012/09/11(火) 17:50:02.64 ID:???
偏差値低いな

532 :名無しは20歳になってから:2012/09/11(火) 17:55:49.55 ID:???
いまどきタバコも吸わないなんて時代遅れだよww
俺は今年、就職したんだが、職場では90%以上のやつらが吸ってるぜ
これからはやっぱタバコの時代だよな!
やっぱ禁煙なんて時代遅れだよ
俺も以前、出来心で禁煙なんてしてみたりしたこともあったけどさ
3時間過ぎたところで止めたね。
なぜって、これからはタバコの時代だって喫煙者の友人に言われたし。
俺も納得したからね

つか、自動車の排気ガスの方が、身体に悪いんじゃね?
嫌煙猿は車に乗るなよ、絶対な!約束だぞ!
俺は、アメ車乗ってタバコ吸いまくるけどね

男は黙って両切りピース3本同時吸い!
深く吸い込み、煙を十分に肺の中に行き渡らせる
完全に肺の中に行き渡ったらそのまま数十秒呼吸を止めニコチンの大海に身を委ねよう
そして、鼻の穴から勇ましく
  _、_
( ,_ノ` )y≡:~~~ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ!

533 :名無しは20歳になってから:2012/09/11(火) 17:57:05.47 ID:???

煙草は毒だ!身体に悪い!こんな迷信をいつまで信じているのですか?               

かつて「漫画を読むとバカになる」「ゲームセンターに行くと不良になる」などと言う           

大人がいましたが結果はどうです?全員バカになりましたか?不良になりましたか?         

タバコも同じことです、しょせんは迷信にすぎないんですよ                         

単に自分の主義、主張を一方的に押し付ける嫌煙はワガママそのものです               

われわれ愛煙家にできることは常に健全な精神・身体を周囲にアピールする事です         

すなわち鼻の穴から勇ましく噴き出すこと、これがわれわれ愛煙家の使命なのです         

わかったかい?じゃあ黙って僕の言うとおりにするがいい!                         

みんな一緒に!む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ !

さあもう一度!む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ !

534 :名無しは20歳になってから:2012/09/11(火) 17:58:17.27 ID:???

★僕のむわぁん日記                                                 

職場に「もうすぐ禁煙2ヵ月です、もう全然平気っすよ」とかほざいてた後輩がいた             

おれ「日数は関係ないよ、不味いと感じなきゃ禁断成功とはいえないんだぞ。ほら、ほら!」      

躊躇しながらも1本とったのですぐさま火をつけてやった、むわぁぁぁぁんんっ!             

後輩「うわぁ・・懐かしいっすね〜w」                                        

おれ「じゃあ、まだまだだな〜♪」                                          

夕方、その後輩は以前吸ってたセブンスターを再び買って吸っていた、わっはっはっは(笑)    

535 :名無しは20歳になってから:2012/09/11(火) 17:59:09.36 ID:???

今日はお仕事で日の出桟橋から船に乗った                                

屋上席で久々にむわぁあああん!したけど、見れば灰皿が無い!                  

どうやら今年3月で全面禁煙になったらしい、なんたること・・orz                    

仕方ないから吸殻は東京湾に捨てた。いいでしょ?1本くらい、ね!                 

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)